こんばんわ!野球大好き!
金城成美です( ´ω`  )
 
 
ぴーりかぴぴららぽぽりなぺぺると
 
呪文うろ覚え、、( '▽' )
 
おジャ魔女どれみちゃんの
ガチャガチャを回しました(°ω°)
 
か、可愛ええ(°ω°)
そして懐かしいですーー!
世代ーーー!!
どれみちゃんになりてー!
 
でもセーラームーンにもなりてー!
カードキャプターさくらにも
なりてー!
 
でもやっぱポケモンの世界で
ポケモンと暮らしたいっていうのも
あります!
 
マインクラフトの世界は
ゾンビがいるので遠慮です。
 
 
 
今日はボーカルレッスン
だったんだけど、
先生の今までの人生を知って
勉強になりました( >´ω` < )
改めて色々な経験をして
人生を謳歌したいと思ったとです
 
色んな人のそういうお話
聞くの大好きだわぁ( ´ω`  )
ためになる( ´ω`  )
 
 
おしらせ
 
→3月15日!TOこ員
単独イベントが決定しましたーーー!
「TOこ員!緊急いいんかーい」
開場12:00 開演12:30
場所 AKIBAカルチャーズ劇場さん
詳しくはこちら
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026578&artist_cd=IDOLS
現体制ラストのライブ!!
たくさんの方にきてほしい!
よろしくお願いします!!!
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
そしてそして!!
→iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~
3/29(日)
開場14:30 / 開演15:00
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ