あいりんです。カフェ→! | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動



\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪

(´・ωゞ)

昨日もブログ訪問、いいね、コメント
ありがとうございます♪

今日も見に来てくれてありがとうっ☆

今日のグリーンパワーは、27.9%


○SHOWROOMの奴は
沙奈ちゃんが説明してくれてましたねっ
さすが、沙奈ちゃん☆
それぞれのお題↓

りこぴん先輩:おにぎり
あかりんご先輩:コケー
みぃたん先輩:ひゃん
自分:グリンピース
紗千ちゃん:キューティー

でした!全部言ってくれてたよ!!
ありがとう(´;ω;`)


○荒川画伯のコーナーの
あかりんご先輩のは、ジャンプしてて
絵が入り切らなかったので、別枠で…
左上のがあかりんご先輩の絵です!


○黒酢飲んだ事無いんですか(^ω^;)
私も普通のお酢は苦手です…
ジュースとかのお酢は、
多分美味しいですよっ!!!


○黒酢飲んでみましょう☆
リス吉のゲット有難う!!!

(´・ωゞ)

今日はあかりんご先輩と
テレビ朝日本社にある

"クレヨンしんちゃん
・ ・ ・ ・ ・オラのサボテンカフェ"

に行ってきたよーε=┌(;・∀・)┘


私は、
"オラのパンケーキ
~サボテンの香りとともに~"と

"シロのもふもふココア"を頼みました!




パンケーキは2段重ねで
結構ボリューミーでした(^ω^;)
生クリームたっぷりで美味しかったよ!

ココアはねっふわふわの
クリームじゃないけど…が
甘くて美味しかった(o´艸`)



甘いの食べ過ぎて
しょっぱいのとかが
食べたくなったから帰りは
コンビニに行ったよ!

あかりんご先輩はじゃがりこで
私は、干し梅を買って食べてました!

干し梅はきっと沙奈ちゃんの
影響だな…美味しい(o´艸`)


なので、今日は1日すごく
楽しんできましたヾ(*´ω`*)ノ

あかりんご先輩ありがとうございます☆


今日の最後の2枚

ジンジンジングルベル


★★★★★ファイブスター
~supported by NOD
ご当地アイドルコレクション~の

LIVE終了後!!!


あっ!昨日りこぴん先輩が
教えてくれたのですが、

昨日の最後の1枚のコーナーは
ジンジンジングルベルの

「メリークリスマス・
今夜はホワイトクリスマス♪」

の部分らしいです!

りこぴん先輩の記憶力ヽ(゜Д゜;)ノ!!

さすがです!りこぴん先輩
→(ノ)・ω・(ヾ)



【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

TOこ員!緊急いいんかーい

【日付】
→2015年3月15日

【場所】
→AKIBAカールチャーズ劇場

【時間】

開場時間→12:00
開演時間→12:30

【料金】

前売り・2,500円・+1Drink・500円・
当日券・3000円


この体制では、初めてで最後の
単独LIVEです!

是非お越し下さいヽ(・´・▽・`・)ノ


明日の超絶☆メールは
あかりんご先輩です(o・v・)♪


それではまた明日(((o(*゜▽゜*)o)))