こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ



朱里の生写真持ってるって方いて
うれしかった アップ アップ


けどやっぱり直筆の生写真が当たると
テンションあがるよね(°∀°) ひらめき電球



TOこ員メンバーの生写真当たると
いつもサイン書いてもらって

直筆にしてもらうの ドキドキ ドキドキ


いいでしょ(・∀・)?こけ



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+: ・



今日も15日のライブに向けて
自主練習したよ カラオケ 音符



自主練習の前に1人で100円ショップに
行ってきたよ∩・ω・∩ リボン


1人でだよ!!!

どやっ`‐ω‐´) キラキラ



目的はボンド パー ドキドキ


何でかというと…

朱里の愛用してた林檎のネックレスの
林檎の部分が取れちゃったの(´;ω;`) ハートブレイク



だから「ボンドでくっつけよう!!」って
思ってボンド買いに行ったの ひらめき電球 ひらめき電球


ボンドだけでもすごい種類があって
ワケワカメだったよ(´・ω・`) 汗



よくわからないんだけど、
なんか強力そうなのを購入した!!!

ちゃんとくっつくといいな… 音符





あとね鏡と香水ケースも
買ったよ(・∨・) キラキラ



今朝ねなんと鏡が壊れちゃったの 汗


だから急遽100円ショップで
購入することにしたよ∩・ω・∩ リンゴ




あと香水ケースはクリスマスに
買ってもらったJILLSTUARTの香水を

今日買った持ち歩き用の小さな
香水ケースにいれて持ち歩こうと
思ったんだヽ(*・ω・*)ノ ラブラブ



いつも家でる前だけにしかつけないから
香りが消えちゃうんだよね あせる


だから持ち歩き用大事だなって チューリップ赤




いや~

本当に100円ショップって
便利だよねヾ(・∀・)ノ キラキラ



みんなの100円ショップのオススメ
商品とかありますかっ??






リンゴ おしゃべりんごの時間 ヒヨコ



Q.大好きなハシビロコウを飼えるとしたら名前はどうしますか?




A.質問ありがとう(・∨・) ラブラブ


うぉ~~

なんか楽しそうだ ヒヨコ リンゴ




ハシビロコウ飼ったら

「せっしゃ」

って名前とか良さそう(`・ω・´) キラキラ



理由はハシビロコウってすごい
キリッとした顔立ちしてるから、

「せっしゃはハシビロコウだっ!!」


みたいに話しそうじゃないですか パー




だからそこから「せっしゃ」を
とってそういう名前にしたいな(・∀・)ひひ




けど実際にハシビロコウ飼って
お家の中でバタバタ飛ばれたらすごい

怖そうだよね あせる


好きなんだけどね(´・ω・`)笑





♪:おしらせ∩ω∩


3/15(日)に

TOKYO TORiTSU これで委員会の単独公演

「TOこ員!緊急いいんかーい」

が開催されることが決定しました(・∨・) ラブラブ



リンゴ 場所 ヒヨコ

AKIBAカルチャーズ劇場


リンゴ 時間 ヒヨコ

開場12:00 開演12:30




詳しい情報は

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026578&artist_cd=IDOLS

↑コチラ パー ドキドキ



是非見に来てください∩・ω・∩ キラキラ




そしてそして!!!



3月29日(日)に

「iDOL Street ストリート生全校集会
~2014年度終業式~」

が行われますっ(`・ω・´) 音符




リンゴ 時間 ヒヨコ

開場14:30 / 開演15:00


リンゴ 場所 ヒヨコ

AKIBAカルチャーズ劇場


リンゴ 公式HP ヒヨコ


http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS




よろしくおねがいしますっ チューリップ赤







°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



今日のSHOWROOMさんの
「TOこ員!放送委員会」見ましたか??


沙奈ちゃんに

「放送中に”こけっ”って言って ヒヨコ

って言ったら言ってくれたの(・∨・) ドキドキ



さなっしーありがとなっしー リンゴ




そしてアバターかわいかったヾ(・∀・)ノ ラブラブ


朱里のアバター使ってくれてる方もいて
うれしかったよ アップ アップ



こけりんご宜しくね(`・ω・´) キラキラ





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○



リンゴ あかりん5 ヒヨコ