こむばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ


ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ




昨日ハシビロコウの写真ちゃんと
載っててよかった~ 音符 音符


あの写真のお陰でハシビロコウの
良さがみんなにも伝わったね`‐ω‐´) キラキラ



そして!!!


質問書いてくれてありがとう(・∨・) ドキドキ



Blogの最後に書くから
読んでねーっ チューリップ赤



:+.ヽ(○・v・●)ノ リンゴ ヽ(○・v・●)ノ.+:



今日はTOこ員ミーティングを
しましたあっ カラオケ 音符


みんなに会えてうれしかったヾ(・∀・)ノ




それでねっ パー


今日愛里ちゃんがニワトリの
シールをくれたの(´;ω;`) ラブラブ



( カメラ 1と2)このシールは3DSにつけたよ!!


若旦那ナイスセンスだよ(・∀・)♪



本当にありがとう ヒヨコ リンゴ

大事にするねっ◎!




そしてミーティングの後に少しだけ
紗千ちゃんと「どうぶつの森」を
通信しましたヽ(*・ω・*)ノ



紗千ちゃんの村にお邪魔したよ パー ドキドキ


なんか色んな物いただいちゃって
申し訳なかったぜぃ(´・ω・`)笑



次に紗千ちゃんと会ったときに
どうぶつの森でプレゼント交換をする
約束をしました~~ プレゼント


何あげようかな(・∨・)にひひ




リンゴ おしゃべりんごの時間 ヒヨコ



Q.あかりんごはコメントのチェックは
どんなときにしますか?



A.質問ありがとう(・∨・) ラブラブ


コメントはiPhoneを開く度に
チェックしてるよっ 音符 音符



コメントしてくれてる方が
握手会とかに来て名前と顔が

一致したりするとすごく嬉しいヾ(・∀・)ノ




みんなからのコメントは1日に
何回も読み返してるよ!!


やっぱりコメントって嬉しいからね パー ドキドキ



凹んでるときとか読んで
元気もらったりしてるんだよ(*´∨`*) ラブラブ




だから本当にいつもありがとうね 音符





°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



Breeyz工房さんのライブめちゃ
泣けました(´;ω;`) ドキドキ


本当にだいすきです~♪





でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○



リンゴ あかりん5 ヒヨコ