\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
サイリウムカラーは
ピースグリーンです!!
 
 
今日は東京ディズニーシーに
行ってきました!!!
 
略してTDS!!!
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます(-o-)/
 
 
今日のグリーンパワーは、45.9%!!
 
今日は、TDSに行ったのですが
どこの学校も今日来るところが
多くて混んでました(°°;)
 
学生の威力でタワーオブテラーが
一瞬で待ち時間が180分とか200分に
なってました(Д゜;/)/
 
皆さんごめんなさいね(´;ω;`)
 
 
でもって、その180分を並んで、
タワーオブテラーに乗ったら
友だちで初めて乗った子が泣いてました
(´・ω・`;)
 
でも、前よりもレベルアップしてて
下に落ちる回数が多かった!
 
すごいねっ!慣性の法則だ!
 
次にカレーのポップコーンのために
その方向に向かっていって、
フランダーのジェットコースターが
近かったので乗ってましたヽ(´▽`)ノ
 
でも、意外にスピード早かった!
うぇっへーい\(^O^)/
 
 
それからは、ご飯を探してうろちょろ
ホットドッグ食べたい!と言って
アリエルのゾーンのレストランに
行ったら売ってなくて
フレンチフライポテト食べました…
 
美味しかったけど…
 
みんなどこで買ってたんだろ?
美味しそうに食べてたのに…
 
 
そして、そして、集合時間に
間に合いたいがために
集合時間の2時間前から
お土産を選び始めるという
 
この素晴らしい計画性(*`ω´*)ドヤッ
 
 
おかげで、集合時間の20分前に
バスに乗ったから一番乗りだったよ!
 
今日はよく歩いて
眠くなっちまっただょ゜゜\(´O`/)°゜゜
 
 
【リクエスト特典】
 
理想の1日デートプランを教えてください
 
 
A.理想は東京ディズニーシーで
被り物のとかお揃いの物とかをつけて
全部の乗り物を乗るようにして1日過ごしたい!
 
考えが幼い…
まぁ、楽しいデートがいいですねっヽ(´▽`)ノ
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
BEAT LINE TV. × FM-FUJI
 “GGG DASH” live at STUDIO ALTA 
 
【日付】
→2015年2月28日 土曜日
 
【場所】
→新宿スタジオアルタ7F収録スタジオ
 
【時間】
 
開場時間→17:30
開演時間→18:00
 
【料金】
 
全席自由
前売り→3000円+1Drink
 
 
それではまた明日!
あっ!明日は百人一首大会だ(°°;)