こんばんは!
 
 
荒川沙奈です!
 
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
問題!
 
 
写真に写ってる横から手を出してきた人は誰でしょう!
 
 
TOこ員メンバーの中の誰かです!
 
 
 
 
今日は超絶メールを送りました!
 
 
 
みてくださった方、ありがとうございます!
 
 
 
今日の質問は…今日の朝ごはんはなんでしょう!でした\(^o^)/
 
 
 
1.かつ丼
 
 
2.牛丼
 
 
3.親子丼
 
 
 
 
正解は…
 
 
 
 
3の親子丼でした!
 
 
 
ほぼみんな正解してたね(*^^*)
 
 
 
みんな言ってたけど、朝からかつ丼と牛丼はおもいよね…たしかに(笑)
 
 
 
そこ考えてなかった!(笑)
 
 
 
パパが作ってくれたんだニコニコ
 
 
 
おいしかった~( ´艸`)
 
 
 
さな親子丼大好きなの!ドキドキ
 
 
 
みんなは親子丼すきヒヨコ??
 
 
 
 
 
 
お昼からいとこがきててお昼ご飯と夜ご飯を一緒に食べたんだ!
 
 
 
でね、夜ご飯は「ザイグル」っていう煙の出ない鉄板みたいのがあってそれで焼肉をしたよ♪
 
 
 
いろんな物やいたんだ!
 
 
 
お肉とか野菜とかいろいろ\(^^)/
 
 
 
おいしかったラブラブ!
 
 
 
 
 
来週から問題正解した人にはリクエスト画像とか募集するから楽しみにしててねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
最近乃木坂46さんの「何度目の青空か」っていう曲のMVが好きでみてるんだけど、生田絵梨花さんが可愛すぎるのラブラブ
 
 
 
何回みてもかわいい~(´ω`*)
 
 
 
MVの内容もおもしろいんだ♪
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
 
*7期生の3人で「絶対!アイドル道」の旅ロケに行ってきました!放送日は3月の中旬です!
 
 
ぜひみてください!
 
 
 
 
 
*毎週月曜日20時から!
 
 
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
 
毎週月曜日、20時から放送しています!
 
 
ぜひご覧下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
*2月28日(土)に行われる、
BEAT LINE TV. × FM-FUJI “GGG DASH” live at STUDIO ALTA に
TOKYO TORiTSU これで委員会の出演が決定しました!
 
 
■日時
2/28(土) OPEN 17:30 / START 18:00
 
■会場
新宿スタジオアルタ7F収録スタジオ
 
 
■入場料
全席自由 前売り3000円[税込み](1drink別)
 
 
 
ぜひ来てください!
 
 
待ってますニコニコ
 
 
 
それじゃあおやすみ( ´o` )φ。o○