\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
サイリウムカラーは
ピースグリーンです!
 
リクエスト写真も下にあるから
最後まで見てねっ♪
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます(^O^)!
 
今日のグリーンパワーは、32.9%!
 
 
今日は若松愛里が超絶☆メールの
発信者だったよー!!
 
 
読んだよってコメントがたくさん!!
ありがとう(´;ω;`)
嬉しいでやんすヽ(´▽`)ノ
 
今日のなぞなぞ↓
 
あいりの家で塀の代わりに、
道に沿って木を植える事になりました!
 
その長さは12m。
ここに4mおきに木を植えるには
何本木が必要でしょうか!
 
 
答えは4本でした!
 
前回の超絶☆メールでの
リクエスト特典→リクエスト写真
 
 
お題:超絶可愛い朱里ちゃんの写メ
 
映りこんでごめんなさい…
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
今日は久しぶりにTOこ員で
自主練習したよっ♪
 
 
28日の練習ヽ(´▽`)ノ
 
 
みんなで歌ったり踊ったりするのは
楽しいねっ♪
 
家族みたいで安心出来る
場所になってるいい場所だなぁ☆
 
 
最初は環境が変わるのが怖かったけど
今は本当に大好きだっ♪
 
(あかりんごさん風に)
 
 
今日の最後の1枚
 
 
 
ストリーグ3  企画曲→
ふたりはプリキュアverMax Heart
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
BEAT LINE TV. × FM-FUJI
 “GGG DASH” live at STUDIO ALTA 
 
【日付】
→2015年2月28日 土曜日
 
【場所】
→新宿スタジオアルタ7F収録スタジオ
 
【時間】
 
開場時間→17:30
開演時間→18:00
 
【料金】
 
全席自由
前売り→3000円+1Drink
 
明日の超絶☆メールは沙奈ちゃん*
 
また明日も愛に来てね!