こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!

(写真1)
リクエスト写真ですっ♪
テーマ
→怒り顔っ◎

(写真2)
リクエスト写真!
テーマ
→なるとりこぴんに囲まれた写真っ!◎


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
朝から勉強を
たくさんしました(`・ω・´)


テスト範囲広いし、
実技教科も
あるから、

大変なの(=ω=;)


今日はね、
実技教科を
おもに勉強したよ∩^ω^∩


体育が覚えるの
大変っ!!!


ルール違反の名前が
おおすぎてっ!!!


バレーだったら、
タッチネットとか
キャッチボールとか!


色々あるねっ( ゜ω゜;)


頑張って、
覚える(`・ω・´)


気合いじゃっヽ(* ''ー'')ノ☆


でもね、
お昼休憩は、
長めにとっちゃったの(´・ω・`)


「風立ちぬ」の
録画をみながら、

ビビンバを
食べました(*´∨`*)


ビビンバは、
石焼き風にしたんだっ◎


甘辛い味噌を
多めに入れましたっ(*^^*)

美味しかったっ!!!


録画したのみたら、
それがすごい
長くって、

あっという間に
時間が立っちゃった(´・ω・`)


自主練いくまで、
時間があったから、

英語をやったよ:^D


でね、
今日は、
ポニーテールの
気分だったので、


ポニーテール巻きに
したよ(*´∨`*)


巻くのは、
ちょっと適当に
やっちゃったー!笑


でも、
巻いてる風に
なったから、
おっけー!

まあ、 
実際巻いてるんだけどねっ!笑



そのまま、
自主練に行ってきました(`・ω・´)


そのまえに
薬局よって、

買いたいものが
あったんだけど、

なんか
なくって

買えなかった(´・ω・`)


今度行こう:^D


自主練ではね、

今度のLIVEに
向けて、練習しました!


歌頑張ろっ(`・ω・´)☆



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ



お知らせ◎


2015.01.24に
B.L.T.発の人気商品完全限定『iDOL Street版』 Student Ver! TOKYO TORiTSU これで委員会のご褒美「自撮り」グラビア!!が
発売されました!

■詳細
・商品名:B.L.T.『iDOL Street版「SIZZLE STREET」Student Ver. Vol.11』
・販売開始日:2015年2月13日(金) AM10:00~
・税込価格:500円(本体463円)
・表紙:TOKYO TORiTSUこれで委員会
・特典:生写真【C】ver.が封入されています。
[全39種類(個人36人×1種類【C】+誕生日ver.2種類)の中からランダムで1枚封入]


自撮リーグで
優勝できたので、
それのご褒美で
TOこ員だけのB,L,T,ですっ(*´Д`*)!!!


投票してくださった皆さんのおかげですっ!

ありがとうございますっ!


是非、
お買い求めくださいねっ!


もう買ってくださった方もいて、うれしいですっ!
ありがとうっ!!!


◎2月28日(土)

BEAT LINE TV. × FM-FUJI “GGG DASH” live at STUDIO ALTA に
TOKYO TORiTSU これで委員会の出演が決定しました!


詳しくはこちら↓↓↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025247&artist_cd=IDOLS



よろしくおねがいしますっ(*´∨`*)



それじゃ、
ばいばいたん!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

遊びにいきたーいっ!
テスト週間ぬけだしたーい!笑

まあ、頑張るけどさ。


とこいんで
どっかいきたいっ!!

とこいん大好きっ:^D