こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


女子力あるねっ!って
いってくれる方が
いたっ~∩^ω^∩


そういうこと言ってくれるの大好きっ(p*''v`*q)


みさは、
女子力みぃたんに
生まれ変わるのだ!(`・ω・´)!笑


(写真1)
リクエスト写真ですっ◎

テーマ
→音楽聴いてるみぃたん!


お風呂上がりだから、
髪がぬれてるっ!笑


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
昨日作ったチョコを
配ってきました◎


学校は
4時間授業だったから、

配るの早く出来たっ(*´∨`*)♪


本当は明日なんだけど、
みんな、今日配るっ!って
いってたから、

今日配ったよ(*^O^*)


配ったら、
みさに作ってた子が
いて、
くれたよっ(o''ー''o)


嬉しかったっ!


しかも、
すごい可愛いのとかあって、
テンションあがったよ!


バレンタイン最高ですねっ♪♪♪


写真2は、
みんなからもらった
チョコたちだよっ◎


みんなありがとう!

美味しかったよ(*´Д`*)


終わったら、
勉強しました(`・ω・´)


テストが
近くなってて、
やばたんなのですっ(;゜ロ゜)


提出物も
多すぎて、
大変っ(-ω-;)


頑張るっ(`・ω・´)◎


明日は、
休日だから、
午前中いっぱい使って、
勉強しようっヽ(*''▽''*)ノ


頑張るぞー( *◯ω◯)


さて、
今日すごい寒かったね(*´・v・`)


お友達ちゃんが
夕方ぐらいから、
チョコ配りしてて、

みさんちにも来てくれたんだけど、

すごい手が冷たくなってて、
可哀想だった(´;Д;`)


ホッカイロプレゼントしてあげればよかった!


ごめんね(´・ω・`)お友達ちゃん。



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

お知らせですっ!


◎2月28日(土)

BEAT LINE TV. × FM-FUJI “GGG DASH” live at STUDIO ALTA に
TOKYO TORiTSU これで委員会の出演が決定しました!


詳しくはこちら↓↓↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025247&artist_cd=IDOLS



よろしくおねがいしますっ(*´∨`*)


それでは、
ばいばいたんっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)

P,S,

チョコって、
幸せの味だよねっ!