こんばんは(*^▽^*)ノ
 
可愛い物大好き
ピンクのサイリウム持ってますか?
小学6年 11歳さっちゃんこと
横尾紗千です!
 
昨日もコメント、いいねありがとう
 
 
 
今日はFM-FUJIの人気プログラム「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」のライブがありました!
 
とっても久しぶりのライブですごく緊張しましたあせる
 
セットリストは
 
・SE~Carry on~
・恋してYES!
   ~MC~
・愛 LOVE YOU キセキ
・バレンタインキッス
   ~MC~
・YOU & IDOL
 
でした!
 
MC、全校集会の『ぜ』も出てこなくてすごく焦りました。
 
MC下手っぴで本当にすみません。
 
改めて今回のライブできんちゃんさんに頼ってた自分が分かったし、みんなとどれだけスキルが違うのかもすごく分かった。
 
明日からはnewさちで全力でいろんなことしたいと思います!!
 
今日見に来てくれた方ありがとう
 
生誕もありがとう!
 
ピンクのサイリウムも沢山ありがとう!
 
お手紙もありがとう、読んだよ!
 
すごく嬉しかったよ
 
次のライブは28日ですねっ
 
28日のライブも見に来てくれますかー?
 
 
 
今日はとっても短い文になっちゃってごめんね(*´・人・*)
 
明日は学校!
 
朝起きるの頑張りますっ笑
 
 
 
おやすみなさい☆"((∩´・`∩))"
 
 
 
さち