こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
 
 
イヤホンの耳についてるやつ
とれちゃった_(:3」∠)_
 
 
 
 
 
つぅ~きぃ~のひぃ~かぁ~りに~
みぃ~ちびか~れぇ~
 
セーラームーンのガチャガチャを
ずっとずっと探しているのに!
 
 
なぁぁあい
 
 
なぁぁあぁぁあああぁああ
 
 
 
変身コンパクトミラーとか、、
ダイキャストチャームとか、、、
欲しいガチャガチャが
どこにあるのかわからない。
出会いだねぇ、、、
 
 
セーラームーンとか
おジャ魔女どれみとか
カードキャプターさくらとか、、
 
ど世代(((o( 'ω' )o)))
ど真ん中。懐かしい!
 
たぶんちょっとだけ
キューティーハニーも世代!
 
昔は私も魔法少女に
なりたかったんですよ。
 
というか自分は魔法少女だと
思ってました。
物とおしゃべりできたからね。
シャワーヘッドさん、こんにちわって。
小指さんぶつけてごめんね、って。
紙コップさん!つって。
 
小学5年生くらいまでこんな感じ。
母ちゃんはこのまま大きく
なったらどうなるのか、と思ったとな。
 
無事こんな感じに
なっちゃいましたけどね(ゝω・)☆笑
 
そして今は色んな人を元気にする
魔法をかけられる魔女になりたい!
 
 
、、、魔女、、、_('ω'」∠)....
 
 
 
おしらせ
 
明日!!!!!
 
→2/11(水・祝)
FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS
10th KISS!! valentine LIVEに
TOこ員出演決定!
時間 14:30開場 / 15:30開演予定
会場Shibuya duo MUSIC 
EXCHANGEさん
 
☆こちらのイベントは私、
金城成美はスケジュールの都合上
欠席となります。ごめんなさい。
 
いつもとは違う6人のTOこ員!
私は応援電波を送るよ!!ビビビビビ
 
がんばれーーー!!!
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
→2月28日(土)
「BEAT LINE TV. × FM-FUJI “GGG DASH” live at STUDIO ALTA」 に
 
私たち、TOこ員の出演が決定!!
詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025247&artist_cd=IDOLS
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ