\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
サイリウムカラーは
ピースグリーンです!!
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日は2回更新にしてみた!!
 
時間がブログと
ブログの間で空いてないけど…
 
 
今日の出来事は→
 
ワンピースみようと思ってたら
まず寝坊するという最悪の始まり…
 
 
ですが、若松はくじけませんw
なぜ物語口調なのかはおいといて…
 
そして、録画していた学校のカイダンを
見て泣いて、笑って(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
お昼の時に母に
 
今日は何の日ー♪?と言われて
 
母の誕生日でしょ(・∀・)
 
と言いつつ誕プレ用意してなかった
(((;°▽°))
 
 
待っててねq(・ェ・q)ルン♪
 
 
それから、お部屋の掃除をしてました。
リビングには私の荷物が
ダンボール5個分ぐらいあります…
 
 
それを2個も片付けた!
偉いでしょ<( ・・・ )>
 
 
そして母の誕生日を忘れていた頃に
 
父がケーキを買ってきてくれました♪
 
いい父でんな(・∀・)♪
 
 
ってことで、今にいたりますw
ケーキ食べてくる・*・:≡( ε:)
 
 
今日の最後の2枚
がんばって青春
☆恋してYES!
~これが私のアイドル道~
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
FM-FUJI 「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」
10th KISS!! valentine LIVE
 
【日付】
→2015年2月11日 水曜日 (祝日)
 
【場所】
→Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 
【時間】
 
開場時間→14:30
開演時間→15:30
 
 
【料金】
 
全席自由(入場整理番号付)
前売り券→2700円
当日券→3200円+1Drink  500円
 
 
※今回は金ちゃん先輩が
スケジュールの都合で欠席です(´nωn`)
 
今日の超絶☆メールは沙奈ちゃん*
明日はみぃたん先輩です◎
 
それでは今度こそまた明日