こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!

(写真1)

昨日の写真の
別バージョン!

ちきたんごばあちゃん!笑

めがねは、
ちゃんとかけましょう。笑



昨日言ってた、
グリンメンのイヤホン!

載せました!(写真2)

どうですか??

可愛すぎません!?(o''ー''o)


みるたび、
使うたび、
きゅんきゅんして
しまいますっ(。-_-。)ノ☆


ディズニーloveみぃたんです(*´∨`*)


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

今日は、
英語で
新しいことを
習ったよ(*´∪`*)◎


過去形の基礎っ(`・ω・´)!


江戸(ed)を
つけるんですよねっ(p*''v`*q)


でも、
付け方とか、
つけた後の読み方とか
たくさんあって、
難しい(*´・v・。`)


こういうの
整理するのって、
とっても大変だと
思う(*´∧`*)↓


なんか方法とか
あるのかな??


おっきなテストが
もうすぐあるから、

今から勉強して、
ちゃんと
整理しとくのっ(`・ω・´)


今回は、
頑張るっ(`・ω・´)◎


実技教科もあるから、
覚えることたくさんで
混乱しないように
しようっっ(´-ω-`)!


にょいー(*´*`*)


(*´*`*)←すっぱい顔文字!笑


みさね、
最近、

“(*´Д`*)”この顔文字の
1パーツを変える
顔文字にはまってるのっ!


例としては、

(*´∨`*)(*´∧`*)(*´∀`*)
(*´∪`*)(*´O`*)(*´*`*)←


って感じっ!!!

いっぱいあるよねっ!

自分で顔文字つくるの
楽しいよっ(・∀・)/


みんなも一緒に
やってみようっ\(^ω^)/


Let's トライっ!(`・ω・´)


ななななな(*^^*)!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
ボーカルレッスンが
ありました!


ぴぃちゃんさんと
2人だったよ∩^ω^∩


ぴぃちゃんさんの
おしゃれなめがねを
かけさせてもらったらね、


ダテメじゃなくって、
度がはいってるのだったから、
目がしばしばしたっ!


ってか、
みさに
似合わなすぎて、
びっくりっ((((゜((ω)))))゜))


ぴぃちゃんさん、
すごいっ。。。


あっ、
というわけで
昨日載せためがねは
ダテメだよんっ!


みさは、

目がよいのであります。


ってこれ、
前にも言ったかもっ!

ひゃん!



ボーカルレッスンは、
ちゃんと先生の
お話聞いて、

頑張りました(`・ω・´)


ちゃんと歌い込もうっ♪


頑張る(`・ω・´)



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


告知です☆


◎2/11(水・祝)

FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS
10th KISS!! valentine LIVEに
TOKYO TORiTSU これで委員会の
出演が決定しました!

時間
14:30開場 / 15:30開演予定

会場
Shibuya duo MUSIC
EXCHANGEさん


委員長の金城成美ちゃんは、スケジュールの都合上、
出演できません。



金ちゃん出演できないけど、
6人で頑張る(`・ω・´)ので
是非きてくださいねっ!


待ってます(*^^*)


◎2月28日(土)

BEAT LINE TV. × FM-FUJI “GGG DASH” live at STUDIO ALTA に
TOKYO TORiTSU これで委員会の出演が決定しました!


詳しくはこちら↓↓↓

http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025247&artist_cd=IDOLS


よろしくおねがいしますっ(*´∨`*)



それじゃ、
ばいばいたんっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

野菜たくさん食べよう!