( カメラ 1,2 )米金とツーショット ヒヨコ ラブラブ
松の木に金のお米が生えました!!笑

( カメラ 3 )リクエストイラスト 音符 音符
テーマ:朱里の理想のライブ




こんばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ



ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ




みんなからの意見を聞いて
洋服買おうかと思ってるよ!!!

意見さんきゅーっ 口紅



けどねそのワンピース、
ワインレッド色でちょっと

上品な感じなのね(´・ω・`)



その上品なワンピースに似合う
ような靴持ってないんだよね… 汗


今持ってる靴が

◎茶色のショートブーツ
◎茶色のヒールのついた靴
◎紺のスニーカー
◎黒のロングブーツ


の4つくらいしか冬に履ける靴が
持ってないのねっ( ̄・ω・ ̄)



ワインレッド色のワンピース
だったらどの靴が似合うかな??


どの靴も似合わなそうだったら
買うの辞めた方がいいかな(´・ω・`) あせる



あ~悩む悩む ダウン ダウン ダウン



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



今日は高校で地理のテストを
受けました( ̄・ω・ ̄)びやん。



朱里はやっぱり地理が
苦手だな~って思ったよ パー あせる


だってだって!!!


国の名前とか専門用語?的なのが
ややこしいやこしい`‐ω‐´)←



地理は中学生の頃から
苦手なんだよね ダウン ダウン


次テストあるときは地理の勉強を
中心に頑張ろうっと(`・ω・´) キラキラ




学校の後は病院へ行きました 病院


夕方って病院が混んでるイメージ
あったんだけど……



今日は珍しくいつもより
少し混んでなかったのヽ(・・ω・・)ノ


やったぜ アップ アップ アップ



病院の待ち時間には黒子のバスケの
漫画を読んで待ってたから

待ち時間も楽しかったよ(*´ω`*) ラブラブ




そして病院から帰ってきたら
お母さんが乃木坂46さんの

白石麻衣さんのフォトブック
「MAI STYLE」を買って来て
くれました~ヾ(●`・ω・´●)ノ キラキラ



Blog書き終わったら読む予定だよ!!


早く読みたいな((o(*>ω<*)o)) ラブラブ



そんな今日の夕飯は大好きな
しゃぶしゃぶでしたっ 音符 音符


しゃぶしゃぶのお肉って何枚
食べても満腹にならないから、

怖いのよね~( ̄・ω・ ̄)笑



大好きなお肉も食べれたし
幸せだね ドキドキ ドキドキ ドキドキ




☆:おしらせ∩ω∩


2月9日(月)にSHOWROOMさんの
「TOこ員!放送委員会」に

朱里とりこぴんの2人で
出演することが決まりました ブタ ドキドキ


リンゴ 時間 ヒヨコ

20時~生放送!!!



https://www.showroom-live.com/tokoinhousou

↑番組URLです( ・ω・)


是非見てください パー ドキドキ
おねがいしますっ♪



2月11日(水)にFM-FUJIの

「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」

のライブイベントに、
TOKYO TORiTSU これで委員会の
出演が決まりました(・ν・) 晴れ



リンゴ 時間 ヒヨコ

14:30開場 / 15:30開演予定


リンゴ 会場 ヒヨコ

Shibuya duo MUSIC EXCHANGE


リンゴ 公式サイト ヒヨコ

http://www.fmfuji.jp/topics/1502/11_girls.html


金ちゃんはスケジュールの
都合で欠席です(><)




そして2月28日(土)に行われる

「BEAT LINE TV. × FM-FUJI “GGG DASH” live at STUDIO ALTA 」

にTOKYO TORiTSU これで委員会の
出演が決定しました チューリップ赤


リンゴ 時間 ヒヨコ

OPEN 17:30/START 18:00


リンゴ 会場 ヒヨコ

新宿スタジオアルタ7F収録スタジオ


リンゴ 公式サイト ヒヨコ

http://www.fmfuji.jp/



是非見に来てください(・ν・) ドキドキ

待ってます 音符 音符




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



今日ね若旦那(愛里ちゃん)が
ニワトリの面白い動画を

送ってくれました ヒヨコ ドキドキ



その動画ほんとうに面白くて
お母さんと爆笑しました!!笑


若旦那ありがとう(・∨・) 音符




でわっ!!


おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○



リンゴ あかりん5 ヒヨコ