\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
サイリウムカラーは
ピースグリーンです!!
 
いちご( ゜∀゜)ヒャッハァ! 
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
今日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます\( *´・ω・`*)/
 
グリーンパワー100%期間!
質問に答えちゃいますコーナー
 
 
①深夜アニメについてどう思いますか?
 
A.面白いものが多いですよねっ♪
夕方にやってくれればいいのに…
 
 
②あいりんの学校での呼び名は?
 
A.愛里/愛ちゃん/若松/若松さん
こんな感じです!
 
 
③好きな芸能人を教えてください!
 
A.きゃりーぱみゅぱみゅさん
SEKAI NO OWARIさん
 
どちらも独特の世界観があるから
好きです!!
声も癒されます(´;ω;`)
 
 
④好きなのは、肉まん?あんまん?
ピザまん?それとも違うのかな?
 
A.ピザまんが好きです(*´ω`*)
 
チーズがとろとろしてるのが
おいしい(*´ч`*)
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
明日はテストだから
勉強に追われてます(´;ω;`)
 
今日の最後の2枚
遥か遠くまでー♪
夢の向こうまでー♪/キラ・ピュア・POWER!
 
MC!!
 
今度やるときは
もっと落ち着いてやりたいな(;´Д`)
 
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
FM-FUJI 「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」
10th KISS!! valentine LIVE
 
【日付】
→2015年2月11日 水曜日 (祝日)
 
【場所】
→Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 
【時間】
 
開場時間→14:30
開演時間→15:30
 
 
【料金】
 
全席自由(入場整理番号付)
前売り券→2700円
当日券→3200円+1Drink  500円
 
 
※今回は金ちゃん先輩が
スケジュールの都合で欠席です(´nωn`)
 
今日の超絶☆メールは紗千ちゃん!
明日はりこぴん先輩ですよ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
それではまた明日も
ブログに愛に来てね♪
 
お待ちしてまースゥィート。