\こんばんは/

ちっちゃくても元気はMax!
幸せを届けます☆
中学3年15歳あいりんです♪

リクエスト写真の盛れてる写真!
でも、1月30日の方が盛れてるかも
しれない…

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます!

グリーンパワー100%期間!!
質問に答えちゃいますコーナー


①今何のレッスン受けてますか?


A.JAZZダンスとボーカルと
アイドルプロジェクトレッスンを受けてます!

新しく受けたいのは、演技と
ウォーキングとボディデザインとかを
やってみたいです!


②好きなクレープは何味ですか?

A.デザート系のホイップとチョコは
欠かせないですね!


③あいりんは同い年の小鷹狩さんの
印象はどうですか?
話したことありますか?

A.お話ししたことないんです
(´;ω;`)
印象は、オシャレで可愛くて
表情が豊かな印象です!


④好きな恵方巻きの具は?

A.我が家では恵方巻きを食べないので、
食べたことがありません…(´;ω;`)

だから恵方巻きが好きかも分からない…

※最近質問が減ってるのですが、
2月10日までは、質問募集してるので
気軽に質問してねっ♪


1日1人1つまで質問してokだよ!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今日は、数学の単元テストがあったから
昨日の夜から5:30までワークを
勉強してたのに、ワークの提出が
なくてショックだった(´口`)↓↓

計画的に勉強しよって思ったよね(・-・-)

あと球技大会のメンバー決めもしたよ!

体育の時間は練習になるんだ!
普通の授業より楽しみ!


そして、今日はあやかっぱさんの
お誕生日!17歳になったんですって♪

他地域で多分一番仲良くして
頂いていて有難いです(´;ω;`)
有り難うございます\( *´・ω・`*)/
かっぱさーーーんヽ(○´3`)ノ・


そういえば、テレビ朝日で放送されてる
お願いランキングのEndingが、

な、な、な、なんと!!!

SUPER☆GIRLSさんの
ギラギラ Revolutionだったんです!

聞いた瞬間叫びそうになった!

2月のEndingは
SUPER☆GIRLSさんの
ギラギラ Revolutionらしいです♪

嬉しいわ( ´・`*)"


【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

FM-FUJI 「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」
10th KISS!! valentine LIVE

【日付】
→2015年2月11日 水曜日・(祝日)

【場所】
→Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

【時間】

開場時間→14:30
開演時間→15:30


【料金】

全席自由(入場整理番号付)
前売り券→2700円
当日券→3200円+1Drink ・500円


※今回は金ちゃん先輩が
スケジュールの都合で欠席です(´nωn`)

今日の超絶☆メールは
金ちゃん先輩でしたヾ(:3ヾ∠)_

明日はあかりんご先輩ですよっ(・∀・)♪


それではまた、ブログに愛に来てね!
お待ちしてまシュークリームw