こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
成人の写真が届きやした!
上の写真は3歳の私と成人の私!
大きくなっちゃったよーーーーー
私大きくなっちゃったよーーーーー
 
 
TOこ員!放送委員会
ありがとうございました!!
 
途中天狗さんも登場しましたが!笑
 
1人での放送でした(´ω`  )!!!
きききき緊張したぁァアアア
 
天狗さんにもスタッフさんにも
皆様のコメントにも助けられ
放送することができました!
たくさんの方が見てくださって
嬉しかったです!!
ありがとうございましたー!
 
お悩み相談コーナーも
ありがとうございます(´д`  )うぅぅ
全然解決にならずすいません(´д`  )
受験の皆様、応援しています!!!
頑張ってくださいね!!
 
 
来週2月9日のTOこ員!放送委員会は
私、金城はおやすみで、
代わりに松脇朱里と米満梨湖が
放送してくれることになりました!!
 
おお!レアなペアじゃないですか?!
お楽しみにーー!!\( `・ω・´)/
 
 
おしらせ
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
来週2月9日は金城は
おやすみさせていただき、
そのかわりに松脇朱里と米満梨湖が
登場です!!お楽しみに!!!
 
 
→2/11(水・祝)
FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS
10th KISS!! valentine LIVEに
TOこ員出演決定!
時間 14:30開場 / 15:30開演予定
会場Shibuya duo MUSIC 
EXCHANGEさん
 
☆こちらのイベントは私、
金城成美はスケジュールの都合上
欠席となります。ごめんなさい。
 
いつもとは違う6人のTOこ員!
よろしくお願いしますー!
 
 
→2月28日(土)
「BEAT LINE TV. × FM-FUJI “GGG DASH” live at STUDIO ALTA」 に
 
私たち、TOこ員の出演が決定!!
詳しくはこちら!
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1025247&artist_cd=IDOLS
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ