こんばんは!


荒川沙奈です!


昨日もブログ訪問、いいね、コメントありがとうございます!




写真はストリーグの時に差し入れで頂いたいちご!


いちご食べたいな~( ´艸`)


あ!きょうサーティワン食べたんだ!


チョコレートチーズケーキっていうやつを食べたよ!


おいしかった\(^o^)/




今日は超絶メールを送ったよ!


今日から2月!


今月もTOこ員の超絶メールをとってくれている方、ありがとうございます!ラブラブ


とってない方はぜひとってくれると嬉しいな!(((o(*゜▽゜*)o)))



今日の質問は、どこに行ったでしょう!でした!

1.映画


2.わんちゃんの美容院


3.わんちゃんの散歩



みんなわかった~?


正解は2のわんちゃんの美容院でした!


結構あたってる方いた!


簡単だったかな?笑



モカっていうんだけどね、かわいくしてもらったんだ!


かわいいかわいすぎる~ラブラブ!


また今度写真のっけられたらのっけるね!


少し大きくなったよ!(*゜▽゜*)



それでね!


こないだゆりやさんに超絶メールとってます!
って言ったらすごい喜んでくれたの!(o^^o)


今、超絶メールとってるのは、なぁぽんさんと美麗さんとゆりやさんとひなちゅんさんと舞彩さんと有希さんと伊山さんです!\(^o^)/


ちなみに1推しは舞彩さんなんだ!


本当にかわいくて尊敬してるのラブラブ!


でも恥ずかしくて舞彩さん本人には言えてないんだ(/ω\)笑


今度言えるといいな!








今日、スノラビさんのドラマ「恋するチーズケーキ」が放送されたね!


リアルタイムでみれたの♪


みんなかわいくて真剣にみてた!笑


りりかさん主役ですごく可愛かったドキドキ



さなもドラマでれたらいいな!( ´艸`)








昨日ブログに今日SHOWROOMだったって書いちゃったけど明日だった!!!


なにを思って勘違いしたんだ。笑


教えてくれた方ありがとう!


ということで、SHOWROOMは明日放送されるからみんな金ちゃんさんのブログに質問してね!(*゜▽゜)ノ





☆お知らせ☆



*FM-FUJI・「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」
10th・KISS!!・valentine・LIVE
にTOKYOTRITSUこれで委員会が出演する事が決まりました!


【日付】
→2015年2月11日・水曜日・(祝日)

【場所】
→Shibuya・duo・MUSIC・EXCHANGE

【時間】

開場時間→14:30
開演時間→15:30


【料金】

全席自由(入場整理番号付)
前売り券→2700円
当日券→3200円+1Drink・・500円


※今回は金ちゃんさんが
スケジュールの都合で欠席です(;_;)
6人で頑張ります!キラキラ





*「超絶☆歌劇団・2015・~SUPER☆WORLD・RETURNS~」


日程○2月11日~2月15日
会場○DDD青山クロスアシター
↓詳細はこちら↓

http://supergirls.jp/news/detail.php?id=1017459


わたしはCチームです!ニコニコ


終演後にはハイタッチお見送りもあるので、ぜひお越しください\(^^)/





*毎週月曜日20時から!


SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!


毎週月曜日、20時から放送しています!


2月15日までの放送委員会は歌劇団の稽古があるからさなは出れないんだけど、他のメンバーが出るのでぜひ見てください!(`・ω・´)ノ




*7期生の3人で「絶対!アイドル道」の旅ロケに行ってきました!放送日は2月18日(水)と3月の中旬です!


ぜひみてください!ラブラブ





*2月28日(土)に行われる、
BEAT・LINE・TV.・×・FM-FUJI・“GGG・DASH”・live・at・STUDIO・ALTA・に
TOKYO・TORiTSU・これで委員会の出演が決定しました!


■日時
2/28(土)・OPEN・17:30・/・START・18:00

■会場
新宿スタジオアルタ7F収録スタジオ


■入場料
全席自由・前売り3000円[税込み](1drink別)



ぜひ来てください!


待ってますニコニコ




ではでは!おやすみ~( ´o` )φ。o○