\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年15歳あいりんです♪
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日は公立の出願日だったから
クラスの人数はなんと…5人でした
 
ヽ(゜Д゜;)ノ!!びっくりもものきだね!
 
 
 
でも、普通の授業じゃなかったよ♪
 
1時間目は球技大会とお楽しみ会の
実行委員決めだった!
 
4人:1人だったんだけど、
お楽しみ会の方の担当だから
1人だじぇ( 。・-・。`)
 
寂しいわねん。
 
 
で、2.3時間目は
球技大会の実行委員になった人は
それの活動をやってたらしいけど、
 
それ以外の、お楽しみ会の委員の人、
何の委員にもならなかった人とかは
自習してたよ!  
 
面接試験がこれからの人は
面接練習もしてた(`・ω・´)ノ
 
今日はなんで、学校に行ったのか
よく分かんなかったじぇ。
 
(´・ω・`)ショボ-ン
 
でも、早く学校が終わったから
友だちとカラオケに行ったよ!
 
それは楽しかったことだな♪
 
いつも、点数メモしてるんだけど
点数が上がってたから嬉しかった!
 
緊張にもブレない点数だと
いいんだけどなっ。
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有難うございます(´ω`*人)
 
今日のグリーンパワーは、96.8%
 
100%になったら、
その期間中は質問コーナーを
開催することにしました!
 
色々な意見を言ってくれて
有難うございます!
 
今回通らなかったのも
いつか実現出来るようにしますねっ!
 
こっそり写真は前回で
最後だったので、
また撮らないとないんです(´;ω;`)
 
あっ!前回の誤字ごめんなさい…
 
移しちゃダメですね。
移動してなかった。
写しました(`・ω・)b
 
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日の最後の2枚!
 
飛行機の写真!
太陽の光が綺麗やのー♪
 
29日の夜ご飯!
ふふふ(*´v`)
だんご三兄弟みたいじゃない?
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
FM-FUJI 「GIRLSドキドキGIRLSドキドキGIRLS」
10th KISS!! valentine LIVE
 
【日付】
→2015年2月11日 水曜日 (祝日)
 
【場所】
→Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
 
【時間】
 
開場時間→14:30
開演時間→15:30
 
 
【料金】
 
全席自由(入場整理番号付)
前売り券→2700円
当日券→3200円+1Drink  500円
 
 
※今回は金ちゃん先輩が
スケジュールの都合で欠席です(´nωn`)
 
 
今日の超絶☆メールは、紗千ちゃん!
明日はりこぴん先輩ですょ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
それではまた明日!
ばいちゃヾ(ω` )/