こんばんわ!野球大好き!
金城成美です。
超絶メールありがとうございました!



超絶メールを通して気づく、
「一週間早いなー」です_('ω'」∠)!

今日の超絶メールに書いていた
私の今ハマっているスマホゲーム
「Q」は、頭を使うゲームなんだけど
表示されるミッションに従って、
直接画面に書き込むゲーム!

弟に教えてもらったんだけど、
これがハマらないと思いきや
超ハマってやばいレポートが進まん

ハマっちゃいました。
悔しい ('ω')


最近ハマって悔しかったのは
妖怪ウォッチです。

最初はね、キャラクターが可愛いよね
としか思ってなかったわけです。
私が。大学生の私が、
ハマるわけないと思ってたんです。

さなちゃんが妖怪ウォッチ
好きなんだけどね、ずっと、
面白いの~?とか言ってたわけです。

これがよ。
沖縄に行った時、5歳のいとこが
妖怪ウォッチ見てて
私も色々作業しながら横目で
見てたわけです。

どのぐらい時間がたってからだろう。



すっかり作業とか忘れて
ガッツリみてたわーーーーーーーー

5歳のとなりで正座して
みてたわーーーーーーーーーーー

そのあと5歳に、
5歳だけどなんか超わかりやすい
妖怪ウォッチの解説きいてたわーーー



悔しい\(^o^)/ハマった


なんだよーハマっちゃったのー
誰のせいだよ、、、



ハッ、、、妖怪のせい、、、!! ←


おしらせ


2月2日は金城ひとりでの放送です!
がんばるぞー!

→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou


→2/11(水・祝)
FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS
10th KISS!! valentine LIVEに
TOKYO TORiTSU これで委員会の
出演が決定しました!

時間
14:30開場 / 15:30開演予定

会場
Shibuya duo MUSIC
EXCHANGEさん


私、金城成美はスケジュールの都合上
欠席となります。ごめんなさい。

いつもとは違う6人のTOこ員!
よろしくお願いしますー!




ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ