んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
みて~p(´・_・`)q
 
これ、1/18の23:45頃。
とある工作?しよったら
はさみで親指をすぱっと
きりました。笑
 
18歳さいごのさいごまで
ドジやったよ~p(´・_・`)qあちゃ
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのスマイルとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
午前中更新したブログに
超絶クイズの質問がえしと
この前のクイズのこたえを
かきました!よんでくださいっ
 
正解者さんの質問は
どっちの記事にしても
だいじょーぶだよ~(ノ)`ω´(ヾ)
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
きょうのおひるごはんに
やっと、うまかっちゃん
食べました~(;_;)ドキドキわぁ
 
 
なんかもう味が懐かしくて
ほんと佐賀を思い出した!
 
普段は飲まない
スープまで飲んでしまったもん!笑
 
ふふーん♪
きんちゃんのおかげで
しあわせだったよo<´・ω・`>oラブラブ
 
 
きのうまた新たなレポートが
終わったよ!
 
 
絵本についてのレポート!本
 
自由テーマやったけん
絵本にしたっちゃん.。oO 
 
 
このレポートで、よねみっちゃん
絵本つくりました~( uωu )ドキドキ
 
最近いいよった、工作とはこのこと!
 
また明日載せるけど
結構いいかんじにできたのだ~♪ふふ
 
 
学校のあとは
ヴォーカルレッスン!♪
 
歌と結婚しようかとおもうくらいに
もううたがだいすきだ~ドキドキ
 
 
  おしらせ
 
♪2/11 wed 祝日
FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS
10th KISS!! valentine LIVE
 
開場14:30 / 15:30開演予定
 
会場
Shibuya duo MUSIC 
EXCHANGEさん
 
詳しくはこちら↓
http://www.fmfuji.jp/topics/1502/11_girls.html
 
委員長きんちゃんは欠席ですが、
よろしくおねがいします!!
 
 
ではでは、
これからまたレポートがんばる!メモ
 
これが終わったらレポートぜんぶ
終わりっちゃん!がんばろ( ^O^ )
 
 
あしたもはっぱーないちにいに
なりますよーに
 
そいぎねっ.。oO 
 
 
英語の歌がうたえるように
なりたい、よねみっちゃんより♪