んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
ただいま~直後にぱしゃっ!カメラ
 
きょうは、
すっぴんdayでした
 
レポートやらテストやらで
頭がフル回転やけん、
肌はおやすみ期間です(  ´-`)。oO笑
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
たんじょーびおめでとうの
コメントほんとにありがとう(;_;)
 
TOこ員メンも私のこと
書いてくれとったの感動したし、
他のスト生メンバーも
書いてくれとったりで…
ほんとうれしかったよ~(;ω;)ラブラブ
 
特にみにょんメン3人!しょぼんドキドキ
 
 
さらに、ちさるんさん~!(;_;)ドキドキ
 
タイトルまで、よねみっちゃん で
ほんっと見た瞬間
にやけました~(;ω;)笑
 
 
みなさんありがとうございます! > < 
 
 
こんなにたくさんもの人に
祝ってもらっとるっちゃけん、
絶対いい年にせんとね!
 
色々自分なりに頑張ります。!
 
 
改めて、19歳よねみっちゃんを
よろしくおねがいします旗
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
きょうは、学校からおうち帰ったら
おかあさんがケーキ
焼いてくれよって、
 
しあわせになりました~(;ω;)
 
 
おかあさんがケーキ作りよる姿、
おままごとみたいで可愛いけん
たくさん写真撮ったよ(`・ω・´)笑
 
のせないけどねp(´・_・`)q笑
 
 
あ、ケーキの途中経過写真!
 
 
 
 
んで、レポートしたり
テスト対策したりして……
 
ただいまおふろなう!!☆彡
 
 
半身浴しながらブログ書いてます!
汗もたくさんかいてる!
いいかんじ(ノ)・ω・(ヾ)あせる
 
実は、東京引っ越してきてから
湯船につかったのはじめて!笑
 
なんか、湯船つかるの
ずーっと怖くて……笑
 
今日は体の芯からあったまりたくて
勇気をだしてつかってみた.。oO ←
 
 
やっぱりおふろさいこーう!
 
半身浴、テスト期間終わったら
またやろ~♪♪
 
 
  おしらせ
 
♪2/11 wed 祝日
FM-FUJI GIRLS GIRLS GIRLS
10th KISS!! valentine LIVE
 
開場14:30 / 15:30開演予定
 
会場
Shibuya duo MUSIC 
EXCHANGEさん
 
 
委員長のきんちゃんがいないですが、
精一杯楽しいライブにしたいと
思いますので、
よろしくお願いします!(;_;)
 
あ、この日は
バレンタイン3日前だっ……ドキドキふふ
 
 
ではでは、
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
よーし!おふろでます!な
よねみっちゃんより♪笑