せっせっせーのよいよいよい
って手あそびあるじゃないですか。
アール~プ~ス~一万尺~とか
お寺の和尚さんが~とか!
 
5歳のいとことやってたら、
叩いてかぶって
じゃんけんぽん的なノリで
「セブンイレブンじゃんけんぽん」
って言ってじゃんけんしてたので
なんじゃこりゃ、、、だったわ('u')
 
ファミリーマートじゃんけんぽん
とか
サークルKサンクスじゃんけんぽん
じゃ
だめなのかしら、、 ('ω')
 
 
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です_(┐「ε:)_
 
 
 
さっき、沖縄で噂されている、
見たら幸せになれると言われている
伝説のおじさん、
「おはようおじさん」を
見ました!!!おおぉぉおおぉおお
 
いとこから噂は聞いていたが、、、!
 
おはようおじさんは別名、
ポンポンおじさんとも呼ばれている
らしいんだけど、噂通り
頭にお花をたくさんつけてて
色々書いてあるバイクに乗ってました。
 
すごいなー!伝説のおじさん!!!
 
 
今日は親戚たちと一緒に
バッティングセンターや
卓球、ボーリングへ!_(┐「ε:)_
 
 
バッティングテンション上がったぜ!
久々すぎて全然打てなかったぜ!
いとこがホームラン王ランキングに
ランクインしてて驚き(   ・ω・  )
 
ボーリングはストライクを
3回だしました( `・ω・´)9”ッシャア
Wii Sportsのボーリングで
練習したからでしょうか!!笑
 
 
 
おしらせ
 
あした!!!!
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
2月15日までの放送委員会は
さなは欠席で、
私と誰かが登場することに
なりました!
 
さな歌劇団がんばってーー!!!
 
ということで!!!
明日は米満梨湖と一緒に
出演いたします!!
よねきんだ!よろしくお願いします!
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ