\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです♪
 
昨日もブログ訪問、いいね、コメント
有り難うございます(●´・ω・)(●´_ _)
 
 
今日のグリーンパワーは、48.4%
 
写真はFUKUOKAはかたみにょん★の
隈本茉莉奈さんと撮って頂きました!
 
絶対!アイドル道の時にお話したけど、
すぅぅぅごくしっかりしてる人だった!
 
今度会うときは新たな一面を知れると
いいな♪
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
 
最近、クレヨンしんちゃんの時に
やってるCMを見て、
 
しんちゃんスマホのアプリをいれたって
あかりんご先輩に話したらっ
 
 
あー!それ前やってたけど、
消しちゃったんだょね…って
 
言われて
 
 
 
さすが、あかりんご先輩!と
思った一瞬でした(◎゜-ω-)ニャ
 
しんちゃん愛!
 
で、昨日レッスン終わってから
アプリいれたよーって言われて
 
嬉しかった若松です(◎゜-ω-)ニャ
 
 
 
友だちを誘うには勇気が
必要なんですよねー(´∀`;)
 
 
有り難うございますm(_ _)m
あかりんご先輩(`・ω・´)ノ
 
 
そして、今日はサッカーにより、
ドラえもんとクレヨンしんちゃんが
放送してなくてショックを受けた
若松です。
 
でも、今日はMステに
SEKAI NO OWARIさんが
出演するから楽しみ!!!
 
深瀬さんの声がすごい好き!
あんな声になりたいな…
 
練習しょっ♪
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
明日は楽しみな事があるんだ!
初が多くなりそうな予感!
 
誰とやるかは秘密でぇーす(◎゜-ω-)ニャ
 
 
準備しなくちゃ(((;°▽°))
 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
今日の最後の1枚
 
 
クスリマス♪のLIVEの時だょー。
 
しんちゃん語なので間違ってる訳では
ありません('ω'乂)
 
 
【ここでお知らせ】
           \_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
iDOL Street  絶対!アイドル道
 
初のコントです(´>∀<`)ゝ
 
セリフも結構あったり…
もさもさしてたり色々してます(,,・ω・,,)
 
初回放送日時は→
2015年1月18日 日曜日
22:00~23:00 です!
 
チャンネルは
 
スカパー!プレミアムサービスch663
「アイドル専門チャンネルpigoo」です
(`・ω・´)ノ見なきゃ損!
 
 
 
今日はりこぴん先輩が
超絶☆メールでしたっ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
明日は若松愛里が超絶☆メールを
送ります→
 
受け取ってねっ(o・ω-人)
 
 
それではまた明日ヾ(ω` )/