( カメラ 1 )FUKUOKA はかたみにょん★の
あゆぽんと~ヾ(・∀・)ノ キラキラ キラキラ

あゆぽんの私服いつもかわいいっ ラブラブ
うらやまんぼーっ フグ ぎょ




こんばんわヽ(*・ω・*)ノ



カリカリカリッ
カリカリカリッ

かじれ\りんご/



高校1年生16歳!!

担当カラーはレッドアップルの
あかりんごこと松脇朱里です ヒヨコ リンゴ



ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとう∩・ω・∩ ドキドキ




ニワトリの動画調べてくれた方
たんきゅーっ 音符 音符


(↑Thank youってことです!笑)



けど朱里みたいに爆笑は
しなかったのかな(´・_・`)?こけ




メンバーもみんなも
笑ってくれないなんて~!!


ぐわあーん(´;ω;`)




けどね昨日みぃたんのBlogに
書いてあった、

マスカラのことをマラスカと
言ってるやつヽ(*・ω・*)ノ



誰かが「マスカラ」
って言うと朱里は、



「マ、マラスカ!!?しゃんしゃん」


って言うんだ((o(*>ω<*)o)) ラブラブ




これは朱里が中学生のときに
よくやってたやつで、

中学ではすごいスベってたんだけど
TOこ員は気に入ってくれたの(笑)



TOこ員メンバーは、
ニワトリよりもマラスカが
好きなんでしょうかね パー




生で見たかったら朱里に

「マスカラ!」

って言ってくれればやるでぇ~
ヾ(●`・ω・´●)ノ キラキラ キラキラ





あとあと ひらめき電球 ひらめき電球 ひらめき電球


ヒヨコと卵の違いなんだけど、
どういうことじゃいΣ(・ω・ノ)ノ!!?




コメントで違い教えてくれた方
ありがとう~ ドキドキ ドキドキ



けどなんか頭がごちゃごちゃ
してわからなかったぜ(´・_・`)笑


ごめん野菜っ。




えっとぉ~…


卵からヒヨコが生まれるって
ことですかね (*´・ω・`)?



:+.ヽ(○・v・●)ノリンゴヽ(○・v・●)ノ.+:



昨日の「TOこ員!放送委員会」
朱里も見たんだ ヒヨコ リンゴ



金ちゃんと沙奈ちゃんの
イラストを書いてるところ
面白かった~ヽ( ´∀`)ノ キラキラ キラキラ




さなパンマン本当に爆笑した!!笑


今度描いてもらおーっと 音符 音符




そして金ちゃんの絵の
シュールさっ\(°ω° )/



金ちゃんの絵ってきっと何
書いてもシュールになるのかな?笑




はいっ パー ここで問題(・∀・)


( カメラ 2 )この絵は誰が誰のことを
描いた絵でしょう??





朱里の書くイラストは、
特徴があるんだよっヽ(*・ω・*)ノ



目が近くて口が大きくて
ほっぺたがある絵だよっ ラブラブ




( カメラ 3 )顔だけ書くとこんな感じ!!!



だから朱里の書くイラストは、
全部同じ顔なんだよ(´・ω・`)




けどその分この顔の絵があったら
すぐ朱里ってわかるよね ブタ ドキドキ



ぐっちぶ(`・ω・´)b




この顔覚えておいてねーっ♪



これは誰の絵でしょう??って
なったときにすぐこれで
答えられるよヾ(●`・ω・´●)ノ キラキラ




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



今日ね兄ちゃんがチーズパン
買ってきてくれた 食パン ドキドキ


チーズパン大好きなのヽ( ´∀`)ノ




でわっ!!

おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○



リンゴ あかりん5 ヒヨコ