こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


(写真1)
なぁぽんさんっ!
本番の前日に
めーるくださったんですっ!
やさしすぎますっ!
ありがとうございます!

(写真2)
ちきたんごオフショット!
とくに朱里!笑

朱里がかわいすぎる!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
服が欲しくなったので、

お買い物に
行ってきました◎


SALEだったから、
ラッキーだったんだー(p*''v`*q)


パーカー系を
たくさんかったよ!


あとね、
可愛いスカートもっ!


着たら、
私服紹介しますね(`・ω・´)



それからね、
いい香りのボディークリームを買ってもらった(*´∀`*)


ほんとに
いい香りだから、

ママ用もかってた!笑


たくさん使えるっ!やったーー!!!!


買い物は、
このくらいなんだけど、


お昼に
スタバを飲んだよ◎


新作のチョコオレンジュを
飲みました!


うまたんだったよー!



↑って上のことは
超絶めーるに
書いちゃったんだよねー!


うけとってくださってる方は、
わかるかな??

ありがとうございます!


今日はね、
超絶メールで
クイズやらなかったんです。

楽しみにしてた方、
ごめんなさい(´・ω・`)


来週は
やると思うので、

待っててね!

それから、
前回のリクエスト写真、

まっててくださいね(*・ω・)ノ


さて、
また明日から
学校なのです!!!!


明日の時間割りは、
憂鬱なので、

ぼけーー。っと
しないように
きをつける。笑


あとね、
テストがあるかもなので、
そなえなければっ!


英語の単語テスト☆


100問あるから、
頑張らなくっちゃ(`・ω・´)



あっ!そういえば、 

名古屋のりおちゃんが
英語得意っていってた!


頭よさそうだった!


かっこいいねっ(*´Д`*)


りおちゃんと
たくさんこないだ話せて、


はじめましてのときとの
印象とまたちがった印象を
感じたよっ!!!


また話したいなっ!



りおちゃんの服が
まっしろコーデで
驚いたみぃたんである。

笑笑


みんなベイマックスになりそうな予感。


みさ、もうすでに
ベイマックス。笑


ベイマックスブームだねっ!


さちちゃんが
みたいっていってて、

朱里を誘ってた!


なんか2人みてると
笑ってしまう。笑


かわいいんだよねっ◎


癒されますわ。←誰??



なんかさ、
ちきたんごは
常にうるさいだけなんだもん!笑


マスカラを
マラカスといって、
踊ってみたり、


楽しい!楽しい!いって、

ビタミンC、ABCって
いって歌つくってたり、


みさのラップにのせて、
変な歌つくったり………。



まあ、
それが楽しいんだけどねっ!!!!


朱里と行きたいところ、
まだまだあるもんっ!


いつかいきたいなっ!



あっ!やばい!!!

眠気が襲ってき………た……。笑笑笑


明日の学校、
頑張るために
もうねるね!


ばいばいたんっ!


おやすみぃたん( ̄○ ̄)