んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
かみのけちゃいろいな~(∩_∩)♪
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
きょうは1日撮影dayでした~
 
衣装にかわいいワンピースがあって
テンションあがりました♪
 
おったのしみに~(「・ω・)「
 
 
 
待ち時間は、とこいんみんなで
久々の人狼ゲーム!
 
もーう、めっちゃ面白いし
みんな疑われたら必死に否定するし
楽しかった~(∩_∩)♪笑
 
全部で8回くらいやった!(  ´-`)。oO
 
 
市民になったらつまらんのって
人狼あるあるよね。笑
 
 
で、人狼になった瞬間、心の中で
テンションあがるってゆう。笑
 
 
まぁでもよねみっちゃんは、
人狼なったらにやけてしまう
タイプなので、
比較的すぐばれます(´・_・`)あれ?←
 
 
今日もきんちゃんに
すぐばれた(  ´-`)。oOあれま~
 
 
久々にとこいんみんなで
大笑いできたけん楽しかったです
 
 
他の地区のスト生にも
たくさん会えて嬉しかった~ドキドキ
 
 
 
ニューバランスのかかと部分☆彡
 
 
かわいい~(∩_∩)ラブラブ
 
可愛くて最近毎日これ履きよるけど
私、外反母趾やけん
ちょっと痛いとって(´・_・`)
 
たくさん履いて柔らかくする!!
 
 
 
今日は、自分の未来を考えようって
思った1年でした
 
5年後のオリンピックのときは
もう24歳の年!
もっと大人にならなきゃ!
 
 
ではでは、
 
最近可愛すぎるちきたんごドキドキ
 
 
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO 
 
 
久しぶりに小説読みたいな~
な、よねみっちゃんより♪