こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


目標に向かって頑張るので、
今年もよろしくおねがいします!!


みぃたん推しでしょー??笑

(写真1)
実は涙袋の近くにほくろ書いたんだよ!気づいたかな??



それと、
二重のなかにもっ!

アオハライド読んでる方は、
わかるかな??

 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
ママの実家に
お泊まりしてるから、

とってもゆっくりした
1日を過ごしました◎


午前中は、
みんなで駅伝を
みました!


たくさん走ってて、
すごかった!!!


はやすぎるしっ!!!


脚長くなりたいな(*´Д`*)


明日もみる予定!

がんばって欲しいな(`・ω・´)



でね、
午後は、
いとこもいたんだけど、
いとこは
家が遠いから、

早めに帰っちゃって、

午後は、
まあごろごろしたり、
お買い物に
いったりしました!


で、
お買い物のときに、
リサイクルショップに
いって、


みてたら、
お姉ちゃんが
フィギュア売場みつけて、


そのなかに、
進撃の巨人のリヴァイ兵長のものがあって、

買ってもらってました!


フィギュアの良さが
よくわからなかったんだけど、


あとでみたら、
漫画でみてる服とか
みにつけてるものとかが
よく分かって

おもしろかったので、

フィギュアも
いーな◎と
おもいました!笑


あと、
本屋さんにいって、
「近キョリ恋愛」の
漫画を5巻まで
買ってもらいました:^D


映画で観たので、

漫画もきになってしまった。。。


ついに買ってもらっちゃったよねー!笑


うれしいっ!


ママの弟さんに
かってもらったんだ!

ママの弟さん、
ありがとうー!



ありがとうといえば、

御正月なので、
お年玉を
たくさん頂きました(*^O^*)


うれしいうれしいっ!


何を買おうかな??

貯金もするけどねっ!


皆さん、
子供の頃、
すぐ使っちゃうタイプでしたか???


それとも、
貯金をちゃんとするタイプでしたか???



みさはね、

貯金するタイプだよんっ(*´Д`*)


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

質問返しします!

☆なんかみぃたん1年で見た目も大人に成長した?


☆質問ありがとうございますっ!


うそんっ!!!
うれしい!!!!


?のか?


でも、
大人っぽくなってるなら、
よかったですっ!


だって、
ずっと子供の顔じゃ
やだもんっ_(._.)_


身長も
成長してほしいんだけどね……。


のびないいいいい!!!


毎日とんでみる。。


背、のびるかな?


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


告知です!


ついに明日!!

◎放送◎


NHK Eテレ
「ムジカ・ピッコリーノ ウィンタースペシャル」

にTOこ員がでますっ(`・ω・´)



☆ 放送日 ☆

*本放送 1/3(土)
朝8:05~8:25 予定

*再放送 1/11(日)16:25~16:45 予定



是非是非観てくださいねっ!

放送楽しみ(・∀・)



◎1月4日(日)◎

「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」


アキバ☆ソフマップ1号店さんにて
行われます(*・ω・)ノ



http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024098
↑詳しくはコチラ


新年になったら、
まずはアイストっ!◎


待ってますっ♪


◎1月10日◎

SUPER☆GiRLSさんのワンマン、
「SUPER☆GiRLS LIVE 2015」に
サポート出演させて
いただきます!

よろしくおねがいしますっ!



それでは、
明日観るために
早起きするのっ!

ばいばいたんっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

宿題の終わる気配が
ないっ!やばたん!!