こんばんは!
 
 
いつもにこにこ!はっぴー?
\すまいる!/
いちごとスウィーツがだいすきな高校1年生、荒川沙奈です!
 
 
きのうもぶろぐ訪問、いいね、こめんと
ありがとう!♪
 
 
いつも嬉しいよ!\(^^)/
 
 
 
1枚目の写真はスノラビさんのさくさんと撮ってもらいました!ラブラブ
 
 
2枚目の写真はクルムンさんのえままさんと撮ってもらいました!ラブラブ
 
 
 
 
今日は家族でお買い物に行ってきたよ!\(^^)/
 
 
福袋を買ったり、洋服を買ったりしたよ!音符
 
 
今日の福袋はね、雑貨が入ってるやつ買ったんだけど、さなの好きな感じのやつがいっぱい入ってたの!ラブラブ
 
 
やったやった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
福袋はね、あと1こネットで頼んでるのがあるの!はやく届くといいな~ニコニコラブラブ
 
 
 
その後は、初詣にいってきたよ!
 
 
初詣って出店がたくさんでてて、お祭りみたいで好きなの( ´艸`)ドキドキ
 
 
あんず飴っていうやつのすももがすき!ラブラブ
 
 
みんな食べたことあるかな??
 
 
おいしいんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
妖怪ウォッチのわたあめを買ったよ!♪
 
 
最近いろんな表紙のわたあめあるよね!
 
 
みるたびにほしくなる!ドキドキ
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
*NHK Eテレ
「ムジカ・ピッコリーノ ウィンタースペシャル」にTOこ員が出ます!
 
 
◎放送日◎
 
本放送 1/3(土)朝8:05~8:25 予定
 
再放送 1/11(日)16:25~16:45 予定
 
 
放送がたのしみ!♪
 
 
ぜひ見てください!\(^^)/
 
 
 
*1月4日(日)
 
「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」
 
 
アキバ☆ソフマップ1号店さんにて行われます!
 
 
iDOL Streetから、SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、TOKYO TORiTSU これで委員会が、アキバ☆ソフマップ1号店に集結します!
 
 
アイドルの聖地でもある、アキバ☆ソフマップ1号店を1日ジャックします!!
 
 
たのしみ~!\(^^)/
 
 
新年はアイストではじめませんか?
 
 
待ってます!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
*毎週月曜日20時から!
 
 
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
 
今年は1月5日からの放送となります!
 
 
ぜひ見てください!(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
*2015年1月10日
 
 
SUPER☆GiRLSさんのワンマンライブ 「SUPER☆GiRLS LIVE 2015」にサポートメンバーとして出演させていただきます!
 
 
よろしくおねがいします!
 
 
 
 
*「超絶☆歌劇団 2015 ~SUPER☆WORLD RETURNS~」
 
 
日程○2月11日~2月15日
会場○DDD青山クロスアシター
↓詳細はこちら↓
http://supergirls.jp/news/
 
 
わたしはCチームです!
 
 
ぜひお越しください!
 
 
 
 
 それじゃあばいば~い( ´ ▽ ` )ノ