(り・o・こ)2014ありがとう!*米満 梨湖 | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動


 
んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
あと1時間くらいで
2014年終わってしまう!泣
 
わぁーなんかさみしいな(´・_・`).。oO
と、思いながら紅白みてます!
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
完全復活いたしました!ぱちぱち
 
心配してくれとったみんな
本当にありがとうね( ´ ; ω ;`)ラブラブ
 
 
そんな今日は朝から大掃除!
紅白始まるまでに
なんとか終わってお部屋きれいで
気分爽快ですヽ(。・ω・。)ノふぁ~
 
 
 
さぁ!今年1年を一月ずつ
ひとことふりかえりしたいと
おもいます☆彡
 
 
#1がつ
生誕祭をしていただきました(;ω;)
今でもめるしーちゃんのお花の
フェルトの部分は大切にとってある♪
 
#2がつ
高校の思い出作りに吉野ヶ里遺跡!
友達みんなで楽しかったな~♪
 
#3がつ
高校卒業式。そしてみにょんからも
卒業して…東京さんこんにちは☆彡
この頃は不安しかなかった。。
 
#4がつ
大学入学式♪
初めてのTOこ員としてのライブで
りこぴんようこそ~って
横断幕作って頂けて嬉しかった( > < )
定期公演もはじまる!
 
#5がつ
毎日が自主練dayでした!☆
自分の体力のなさに情けなかった。
 
#6がつ
髪、ミディアムに切ったりしたな~♪
スパガさんの4周年ライブも
ありました!黄色の浴衣また着たい!
 
#7がつ
大学で初めてのテストがあったり、
愛 LOVE YOU キセキのお披露目も
あったね(「・ω・)「
 
#8がつ
夏合宿がありました!
この時に歌がもっとだいすきに!ラブラブ
コスプレもしたね~( ^O^ )
 
#9がつ
8人体制のTOこ員幕を閉じる。
寂しかったけど、8人のおかげで
私、とてもすごく成長しました。
強くなった!!
 
#10がつ
今のTOこ員始動!キラキラ
最初は不安ばっかりやったな~
まだ人見知りもしてました。笑
ストリーグ開始!超絶ハロウィン!
 
#11がつ
なんといってもストリーグ札幌戦!
あの時にものすごく絆を感じました。
 
#12がつ
今月、ほんっとに楽しかった音符
体調崩したのが唯一の心残り。( > < )
TOこ員だいすき!が
より一層深まりました!ラブラブ
 
 
今年はたくさんの方に支えられた
1年だったとおもいます。感謝!
 
こうやって1年振り返ると
はやかったな~.。oO 
 
 
2015年は今年以上に
充実しますように!
そして、
笑顔でしあわせだった~!って
言える年でありますように。ニコニコ
 
 
ちなみに今年は、
しあわせだったよ~!!!!ラブラブ
 
みんなはどうやった???
 
 
ではではみなさんよいお年を…
 
そいぎねっ.。oO
 
2014年ありがとう。
TOこ員もみなさんも
本当に本当にだいすき!な
よねみっちゃんより♪