こんばんは!


いつもにこにこ!はっぴー?
\すまいる!/
いちごとスウィーツがだいすきな高校1年生、荒川沙奈です!


きのうもぶろぐ訪問、いいね、こめんと
ありがとう!♪



昨日たのしかったっていってくれてありがとう!ラブラブ


さなもたのしかった~ヾ(*´∀`*)ノ


次回MVP絶対入ろうね!っていってくれて嬉しいよ(´;ω;`)ドキドキ


頑張るね!



1枚目の写真はスト生34人で撮ったよ!


りこぴんさんとのんちゃんさんも来て欲しかったな~(p_q)


次回は全員そろうといいな!♪


2枚目の写真はスノラビさんのりりかさんと撮ってもらったよ!ドキドキ


3枚目の写真は三品るかさんに撮ってもらったよ!ドキドキ


2人とも優しい先輩だよ!\(^^)/



それでね!今日松田みりさんが昨日ブログに書いてくれてありがとう!ってメールしてくれたの!ドキドキ


嬉しい!!!(*>`ω´<*)


またいっぱいしゃべろ!だって!ラブラブ


ふふふふ( *´艸`)




☆お知らせ☆


NHK Eテレ
「ムジカ・ピッコリーノ ウィンタースペシャル」にTOこ員が出ます!


◎放送日◎

本放送 1/3(土)朝8:05~8:25 予定

再放送 1/11(日)16:25~16:45 予定


放送がたのしみ!♪


ぜひ見てください!\(^^)/




*1月4日(日)に
「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」


アキバ☆ソフマップ1号店さんにて行われます!


iDOL Streetから、SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、TOKYO TORiTSU これで委員会が、アキバ☆ソフマップ1号店に集結します!
アイドルの聖地でもある、アキバ☆ソフマップ1号店を1日ジャックします!!


たのしみ~!\(^^)/


新年はアイストではじめませんか?


待ってます!ヾ(*´∀`*)ノ




*毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!


来年は1月5日からの放送となります!


ぜひ見てください!(`・ω・´)ノ




*2015年1月10日に
SUPER☆GiRLSさんのワンマンライブ 「SUPER☆GiRLS LIVE 2015」にサポートメンバーとして出演させていただきます!


よろしくおねがいします!キラキラ




それでは!ばいにゃん!