こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


漫画オススメ教えてくれてありがとうございます!


みさも、
またなんか買ったら、
教えますね:->



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
朝から
朱里・さなちゃん・あいりちゃん・美沙のメンバーで

映画を観に
行ってきました!◎


観た映画は、

☆寄生獸
☆アオハライド

の2本っ(`・ω・´)



このメンバーで
どっかいくのは初めてっ(p*''∀`*q)


あとね、
同じ日に2本も
映画観るのも初めてで、

とっても楽しかったヽ(*''▽''*)ノ



みさは、
あんまり「寄生獸」系の
映画は観ない人なんだけど、

みんなが面白そうっ!って
いってて、


予告とか観てたら、
ちょっと観たくなっちゃったから、
観たんだ\(^ω^)/


最初っから、
びっくりしたわー((((;゜Д゜)))))))



ほんとに
いたら怖いっ!


怖すぎるよ( ;∀;)


でもね、
右手に寄生した
「ミギー」が
可愛かったり、

すごいきれいに
しゅぱーんって
なったり←←

するのが
逆に面白かったり?笑


で、
意外と観れちゃいましたっ(゜▽゜*)あせる

 
みさ、
こういう系は通常ダメなんだけど、


「寄生獸」は観れたので、
ちょびっと苦手って方にも、すごいオススメっ!



でね!
その「寄生獸」に
出演されている
東出昌大さんが

アオハライドの
馬渕洸役なんだけどね、


ほんとに
演技が違いすぎて、


凄いなっ!!!!って
思いましたっ!


「寄生獸」では
怖かったけど、

「アオハライド」では、
漫画の洸みたいだったの(*゜▽゜)!!!



アオハライドは、
漫画とはまた違う場面とかでてきて、

2話楽しめた感じで
凄い満足ですっ:->


そして、
本田翼さんが
ほんとに可愛くって!!


演技も可愛くって、

みさもこんな演技してみたいなっ!って
思いました♪


映画また観たくなりました(*^O^*)


映画楽しかったな:->


プリクラも
撮ったよ(*´∀`*)


(写真1)

ミギーポーズで
ぱしゃりっ:^D



ほんとに
あっという間だった!


今度は、
さっちゃんとかも
一緒に行きたいな◎


行こーねっ!みんなでっ!


皆さんは、
今年映画観ましたか??



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


質問返しします↓


☆みぃたんが会って話したいと思うアニメ、漫画のキャラクターは?どんな話をしたいかも教えてくれたらうれしいな!



☆質問ありがとうございますっ!!


いっぱいいるっ!!!

・ストロボ・エッジの安堂くん

めっちゃやさしいんだけど、
ちょっと可哀想なのっ!

でも、
ストロボの中で
ほんとにすきっ!


お疲れーって声かけてあげたい。笑


・アオハライドの双葉

最後の方の
双葉の性格がほんとに
すきだから、
仲良くしたいっ!


それで、
洸との話聞かせてもらうー♪


・フェアリーテイルのルーシーとエルザ

ルーシーとエルザのコンビがすきっ!


ルーシーのつっこみと
エルザのボケで
楽しませてほしいなっ!


・進撃の巨人のミカサ

ミカサかっこよすぎるっ!
イケメン女子みてるのすき!

みさもイケメン?笑


となどなど、
いろいろありすぎて、

終わらないので、

ここで終了!ごめんね!


続きを聞きたい方は、
握手会とかで…。笑


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


☆告知☆


◎放送◎


NHK Eテレ
「ムジカ・ピッコリーノ ウィンタースペシャル」

にTOこ員がでますっ(`・ω・´)



☆ 放送日 ☆

*本放送 1/3(土)
朝8:05~8:25 予定

*再放送 1/11(日)16:25~16:45 予定



是非是非観てくださいねっ!

放送楽しみ(・∀・)



◎1月4日(日)◎

「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」


アキバ☆ソフマップ1号店さんにて
行われます(*・ω・)ノ



http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1024098
↑詳しくはコチラ


新年になったら、
まずはアイストっ!◎


待ってますっ♪


◎1月10日◎

SUPER☆GiRLSさんのワンマン、
「SUPER☆GiRLS LIVE 2015」に
サポート出演させて
いただきます!

よろしくおねがいしますっ!



そして、
明日、
ストリーグ3閉会式!

ぜひきてくださいね?

まってますっ!


特典会について↓

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1017531&artist_cd=IDOLS


よろしくおねがいしますっ!


そして、
りこぴんが体調不良で
明日でれないということに
なりました!

http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1017530&artist_cd=IDOLS 

ストリーグ3、
みんなで終わりたかったけど、

りこぴんが、
頑張ってインフルと
たたかってるので、

みんなで
りこぴんの分まで
がんばりますっ!


りこぴん1日でも
早く回復してねっ!
まってるよー!


のんちゃんも
でれなくって(´・ω・`)


すごいインフルはやっているので、
みなさんも
気を付けてくださいねっ!


マスク着用しようぜっ!
マスクまーん!笑


それでは、
ばいばいたんっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)