\こんばんは/
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです♪
 
 
今日は映画を見に行ってきました!
寄生獣とアオハライド(`・ω・´)ノ
 
 
寄生獣の前編に驚いたΣ(・ω・ノ)ノ
完結編は2015年の
4月25日らしいですょ(`・ω・´)
 
 
見に行きたい|・д・)チラッ。
 
見に行きたい物が増えてく!!
 
・神様の言うとおり
 
・ベイマックス
 
・映画ドラえもん
のび太のスペースヒーローズ
宇宙英雄記
 
・映画クレヨンしんちゃん
オラの引越し物語~サボテン大襲撃~
 
・暗殺教室
 
・ストロボ・エッジ
 
大変ねっ。
 
全部見に行けるかな
ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…
 
 
超絶メールの質問の答えは、
 
 
 
あかりんご先輩、みぃたん先輩、
沙奈ちゃんとの4人で行きました!
 
若松は、
前髪がぱっくりさんだったじぇ。
 
 
正解者さん2人発見!
何して欲しいですか?|・д・)チラッ
 
リクエストお願いします(pq・v・)+°
 
質問コーナー
 
①納豆のかき混ぜる回数
ほんとに100回?
手が疲れない?
 
A.本当に100回ですょ!
意外にそんなに疲れないですょー
(ゝω・)キラッ☆
 
②25日のLIVEは楽しかった? 
あいりちゃんんんんんんんは?
(9`・ω・)9
 
A.楽しかったですょ!!!
 
③どんな話をしたら、
楽しんでもらえるかな?!
 
A.なんでも楽しいんですけど、
自分の事を喋ってくれると色々知れて
楽しいんです!
 
④写メがキス顔・と勘違いして~
おっさんドキッとしたわ~
 
A.ドキッとしたなら良かったです
( ´ ω ` )
 
⑤クリスマスイブでのわっしょーーい!はどう??
 
A.すっごい暑かったです!
寒いはずなのに(`・ω・´)
嬉しい暑さだ(・∀・)ニヤニヤ
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生ステージバトル「ストリーーーーーーグ3」
 
日付:2014年12月28日 日曜日←明日!
 
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
 
1部
開場時間:11:30
開演時間:12:00
 
2部
開場時間:15:30
開演時間:16:00
 
【料金】
 
1部
前売:2500円
当日券:3000円+1Drink 500円
 
2部
前売:3000円
当日券:3500円+1Drink 500円
 
きてねっ(・∀・)
 
移動中に沙奈ちゃんが、ブログ見ながら
うれしいご報告したのに、
いいねとかコメントが少なくて
「みんなどうしたの~」って言ってたのを
隣で見てた若松愛里でした!