こんばんは!
 
 
いつもにこにこ!はっぴー?
\すまいる!/
いちごとスウィーツがだいすきな高校1年生、荒川沙奈です!
 
 
きのうもぶろぐ訪問、いいね、こめんと
ありがとう!♪
 
 
 
2枚目の写真は24日のLIVEの時にGEMさんの金澤有希さんと撮っていただきましたドキドキ
 
 
 
スパガさんのサポートメンバーおめでとう!ってコメントで言ってくれてありがとう!ラブラブ
 
 
一生懸命頑張ります!(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
今日はね!映画をみにいってきたの!◎
 
 
なにを見たかというとね、寄生獣とアオハライドだよ!\(^^)/
 
 
ちなみにメンバーはあいりちゃん、あかりんごさん、みぃたん、さなの4人でいったよ!♪
 
 
寄生獣はぐろかった…かなり…
 
 
マンガよりリアルだから少し怖かった…(´・ω・`)
 
 
 
アオハライドはすっごいきゅんきゅんした!ラブラブ
 
 
みぃたんさんにマンガ借りて読んでたからマンガと比べて見てたよ!◎
 
 
おもしろかった~ラブラブ!
 
 
みんなもぜひみてみてね!ドキドキ
 
 
その後はプリクラとったりぶらぶらしたりしたよ!
 
 
たのしかった~ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
また行きたいな~ラブラブ
 
 
 
 
そして!明日はストリーグ3閉会式です!!!
 
 
決勝もあるから注目だね!!
 
 
今日勝ったスノラビさん、みにょんさん、おめでとうございます!キラキラ
 
 
明日はTOこ員は決勝には出られないけど、閉会式でパフォーマンスするからぜひきてください!♪
 
 
待ってるよ~\(^^)/
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
*NHK Eテレ
「ムジカ・ピッコリーノ ウィンタースペシャル」にTOこ員が出ます!
 
 
◎放送日◎
 
本放送 1/3(土)朝8:05~8:25 予定
 
再放送 1/11(日)16:25~16:45 予定
 
 
放送がたのしみ!♪
 
 
ぜひ見てください!\(^^)/
 
 
 
 
*1月4日(日)に
「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」
 
 
アキバ☆ソフマップ1号店さんにて行われます!
 
 
iDOL Streetから、SUPER☆GiRLSさん、Cheeky Paradeさん、GEMさん、TOKYO TORiTSU これで委員会が、アキバ☆ソフマップ1号店に集結します!
アイドルの聖地でもある、アキバ☆ソフマップ1号店を1日ジャックします!!
 
 
たのしみ~!\(^^)/
 
 
新年はアイストではじめませんか?ラブラブ
 
 
待ってます!ヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
*毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
 
来年は1月5日からの放送となります!
 
 
ぜひ見てください!(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
それでは!明日に備えてねるね!
 
 
おやすみ~(^-^)/