こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!

超絶メールで言っていたように
改めてここで
自己紹介をします~(((o( '▽' )o)))


私は金城成美といいます!
TOこ員の委員長ですー!
金ちゃんとか、なるとか
なんでも呼んで下さい~!

メンバーカラーはキャッスルゴールド
ぜひゴールドのサイリウムを
振ってください_(┐「ε:)_

野球大好き!野球家族です。
家族での会話6割が野球です。
東京ヤクルトスワローズの大ファンで
高校野球は両親の実家である
沖縄を応援。甲子園球場にも
いきますよ!社会人もみます~!

シーズン中はブログが
単なる野球レポになること
たまにあり( >´ω` < )

image00.jpg

あとは写真が好きで、My一眼レフで
公園へ出掛けるのが好きなのと、

ギターの弾き語りが好きなのと、

舞台をみるのが好きなのと

靴下を集めるのが好きなのと

ガチャガチャをすることが好きです

好きなものたくさん\( ・ω・ )/

アイドルさんは
iDOL Street以外では
PASSPO☆さん、
活動休止ですがAeLL.さんが好き!

小さい頃からお芝居をしていて、
将来の夢は
役者さんで食べれるようになること。
神宮球場で始球式をすることが
最大の親孝行だと思っているので
それを目標に夢に向かって
頑張っています_('ω'」∠)

ちなみに私のブログによく登場する
このイラストは
image01.jpg
きんたろうっていいます!
舞台でご一緒させていただ方に
名付けて頂きました(ゝω・)

よろしくお願いしますー!

ってことで自己紹介でした ('ω')!!
いざ自己紹介を書くって何を書いたら
いいかわからない(((o( '▽' )o)))

皆様もよかったら
自己紹介してください~(^o^)!


明日は対バンライブです!!

12月24日(水)
FiveStars2014
supported by NHKオンデマンド
ご当地アイドルコレクション
場所→新宿ReNYさんにて
出演時間→18:20-18:40 
特典会時間→18:50-19:50

楽しみです!!!
お待ちしております!



ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ