こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



みさのことは、
なんて呼んでもいいよー(*^^*)


ただ原形はちゃんと
とどめてね!?笑笑



みぃたんも、
皆さんに呼ばれるのは、大歓迎ですっ!!!


というか、
ぜひぜひみさのこと
呼んで、応援してくださいっ!笑


よろしくねっ(`・ω・´)



NHKさんに
でさせて頂けるのは、
ほんとに嬉しいことっ!

一緒に
嬉しく思ってくれてるの、
嬉しかったよっ!!!



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
冬至の日だよっ!◎


だから、
学校では
給食に
カボチャ入りのほうとうが
でて、

家では、
かぼちゃとあずきが
一緒に煮てあるのを

食べましたっ!!!


美味しかったっ!


そして、
お風呂は
ゆず湯にはいったよ!


ゆずをね、
ぎゅーって搾りたくなって、
 しぼったら、


びりびりしたよっ!

やっちまった!笑



ひゃんんんん( *◯ω◯)


!!!
冬至の日って、
1年で一番昼が短いんだよねっ!!!


どーしたら、
一番短いって
分かるんだろう?


はかったのかな???


すごいよねっ!
これ決めた人って!(・∀・)


おおっ!!って感じっ!


あっ、

おおおおお!って感じ?笑


冬至の日は、
美味しいものたべて、

短い昼、

逆をいれば

長い夜を
のりきった!!!いえあ


笑笑


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
超絶めーる担当日でした!


受け取ってくださってる方、
ありがとう!!!


今日も、
クイズをだしましたっ!


正解は……


3番の
クリスマスプレゼントの
お話でしたっ!


当たったかな???


1番は、
牛乳とクッキーを

置いてるのが、
嘘だけど、

お手紙は
置いておいたんだっ!


サンタさんって
すごいよねっ!


どーなってるんだろう?


興味深いっ(`・ω・´)


2番は、
おっきい木は
ほんとにあるんだけど、
(紅葉?っぽいやつとかだけど。笑)

イルミネーションは
しないんだっ!


近所に
イルミネーションを
すごい綺麗にやって
お宅があって、

憧れるわー(*^^*)


当たった方、すごいっ!


一回ブログにかいたかな?



当たった方は、
このブログに
リクエスト写真を

いってくださいねっ!


よろしくおねがいしますっ!




 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


質問返ししますっ◎


☆寒くなってきたこの時期に、好きなおでんの具ベスト3!
 


☆質問ありがとうございますっ!!!!


こないだも
ブログで書いたんだけど、

やっぱり
1位は、

大根だなっ!◎


ちょーーー味が
染みてるのがすきっ!!!


2位はね、
餅がはいった巾着っ!


開けて、
もちもちっ!って
するのが
なんともたまらんですなー(*´Д`*)笑



3位は、
うおがし揚げ◎


聞いたことあるかな?


凄い美味しいのっ!

皆さんも、
お試しあれっ!!!


おでんは
ほっとするから
いいよねっ!


こたつに入りながら、
食べたら、
もっと美味しそうっ!


こたつ、
まだ今年入ってないなっ!


おばあちゃんところで
みかんたべて、
入りたいなっ!



さて、
今日は、
ここまでっ!

それじゃ、

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

(写真1)

チシャ猫!寝る寸前の写真っ!

眠くって、目があかないなり。_(._.)_