んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
さむいあさの
すっぴんしゃしーんっ
 
もう、
マフラーぐるんぐるん巻きです。笑
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
よねみっちゃんのiPhone
おむかえいってきたよ~!!
 
無事でよかった.。oO 笑
 
 
メールが
167件も溜まっとったよ!笑
迷惑メールめっ(`・_・´)ふんふん
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
きょうは、レッスンと
自主練でした~
 
24日の練習みっちりしてきたよん!
 
 
この日にしかできない曲を
やるとか…やらないとか…??ふふ
 
たのしみにしとってね(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ
 
 
 
そのあとは…
お父さん来とるけん家族みんなで
ちょこっとショッピング
 
あのね!ブルーのダッフルコート
買ってもらったっちゃんふふ~
 
 
明日、しふくちゃんとともに
載せるね~( uωu )
 
着るのたのしみだっ
 
 
 
で…
長崎のおばあちゃんと
いとこのおかあさんと
まさかのお父さんから
 
ちょっとはやめのお年玉
いただきました(  ´-`)。oO笑
 
 
わぁぁ~はやいっ
 
なんかもうクリスマス通り越して
お正月のきぶんです。笑
 
 
あけまして
おめでとうございます。笑←
 
 
 
夜ご飯はおすしやさん~
 
わさび抜きって頼むの忘れとって
はな つーーーん( > < )
ってなってつらかったん!笑
 
わさび苦手っちゃんね~
おこちゃまです(´・(ェ)・`)。笑
 
 
 
  おしらせ
 
*時間が変わりました!
♪12/24 wed 
 
★★★★★ファイブスター
~supported by NODご当地アイドルコレクション~@SHINJUKU ReNY
 
http://ruido.org/reny/
 
OPEN14:30/START15:00
 
 
出演時間はまた改めて
お知らせします!
 
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1023855&artist_cd=IDOLS
 
 
ではでは…
 
明日は午前中おかいもの
いってきましゅまろ~(∩_∩)☆彡
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO
 
 
みる貝ってかわいい!な
よねみっちゃんより♪笑