こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
 
ボーカルレッスン_('ω'」∠)!
 
 
よねさんと共に ('ω')
 
りこぴんのこと最近よねさんって
呼んでるわけだけども、
あいりちゃんのことはこれから
若様って呼ぶときめた('ω')!
わかさま!!!
 
 
今日、大学の友達と激辛ラーメンを
食べに行ってきました( `・ω・´)
 
私と一人の友達は
一番レベルの軽い辛さにしたんだけど
 
もう一人の友達のラーメンは
すごいことになってた( ゜д゜)!!
 
 
辛いもの食べてポカポカ!!
 
店内では音楽が流れてるんだけど
なんと!SUPER☆GiRLSさんの
花道!!ア~ンビシャスが
流れてきたんです!!(´ω` )
麺食べながらイェイイェイイェーイ
 
すごい楽しかったなぁ!
友達といるのすごく楽しい!!!
 
 
おしらせ
 
このあいだお知らせしていた、
静岡朝日テレビさんの番組
「コピンクス!」にて
映画「ベイマックス」の特集で
私が監督さんに独占インタビュー
させていただきましたが、
その映像がYouTubeで
見れるようになりました!
ぜひご覧ください!
http://youtu.be/kPbzqj7KxWE
ベイマックス、とてもおすすめの
映画です\( `・ω・´)/
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
アバター争奪戦のほうも、
よろしくお願いします!
 
→12月24日(水)
★★★★★ファイブスター
~supported by NODご当地アイドルコレクション~
場所:SHINJUKU ReNY
 
クリスマスイブ!
GEMさんも出演されます!
よろしくお願いしますー!
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
TOこ員は12月28日の閉会式で
お待ちしておりますー!
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ