こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
今日は!
ストリーーーーーーグ3
東京vs仙台
 
いつもお世話になっている
市場さんと、
SHOWROOMのスタッフさんに
差し入れをいただきました(*´'ω'`*)
ありがとうございます!!!
 
 
きてくださった皆様
SHOWROOMを見てくださった皆様
ありがとうございましたーー!!!
 
2勝することができ
とってもとっても嬉しいです!
投票してくださった皆様
ありがとうございます!
 
東京ホーム!!
 
企画曲1部は
・恋☆カナ
(きらりん☆レボリューション)
・DANZEN! ふたりはプリキュア
ver.Max Heart
(ふたりはプリキュア)
 
 
企画曲2部は
SUPER☆GiRLSさんの
花道!!ア~ンビシャスを
やらせていただきました!!
 
     \ 誓いまーす /
 
 
 
 
東京はストリーーーーーーグ3での
試合はこれがラストでした!
 
ストリーーーーーーグ3の初戦で
AKIBAカルチャーズ劇場さんにて
新TOこ員をお披露目し、
それから約2ヶ月ちょい経って 再び
AKIBAカルチャーズ劇場さんの
ステージに立った今日。
もう今日は絶対絶対必ず
成長した私たちで
AKIBAカルチャーズ劇場さんの
ステージに立つ!と
お披露目した時から決めていました。
 
ストリーーーーーーグ3を
駆け抜けて行く中、悔しいことも
悲しいこともたくさんありましたが
もっと頑張ろうと思えたのは、
応援してくださっている皆様が
いたからです。
 
本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!
 
 
青いサイリウムもありがとう
ございました。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
お披露目って約2ヶ月ちょっと前の
ことなのかー!そうかー、、。
あっというまなんだけど
あっというまじゃない、
濃い2ヶ月だったなー!
ストリーーーーーーグ3
楽しかった!!!!
閉会式楽しみだなーー!
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ