:_(。・"・)o[†Good Evening†]o(・"・。)β
 
ブログ見に来てくれて有難う御座います。
 
 
 
可愛い物大好き
ピンクのサイリウム持ってますか?
小学6年 11歳さっちゃんこと
横尾紗千です!
 
 
 
昨日もコメント&いいねありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日はストリーグ3
東京VS仙台でしたー!!!
 
 
2勝できて嬉しいです♪
 
 
1部はMCもさせて
もらいました・
 
 
どうでしたか?
 
 
写真2・一緒にMCをしてくれた
仙台の吉田恵さんです!
 
 
ありがとうございました。
 
 
今日のセットリストは、、、
 
 
1部
 
がんばって青春
 
絶対!Love Magic
 
MC
 
恋☆カナ
DANZEN!ふたりはプリキュアverMax Heart
 
YOU&IDOL
 
みらくるが止まンないっ! 
 
 
2部
 
恋してYES~これが私のアイドル道!~
 
MC
 
愛LOVE YOUキセキ
 
花道ア~ンビシャス
 
YOU&IDOL 
 
 
でしたー!
 
 
企画曲は恋☆カナDANZEN!ふたりはプリキュアverMax Heartと
花道ア~ンビシャスを
やらせていただきました!!
 
 
盛り上がってくれて
嬉しかったです。
 
 
 
2部の最後の
ハッピーサークルストリートの時に
TOこ員の青一色に染めてくれて
ありがとうございました。
 
 
びっくりしました!
 
 
まさかTOこ員の色だと
思わなかった笑
 
 
でも最後に
「お疲れ様~」っていわれて
うるっときたよ
 
 
企画してくれた皆さん
ありがとうございましたm(*_ _)m
 
 
 
今日はTOこ員のみんなに
ファンルームを持って行って
あげたのラブラブ
 
 
さちはメンバーカラーで
作ってみたよ♪
 
 
偶然にさなちゃんも
ファンルーム作ってたの!!
 
 
さなちゃんから貰った時
驚いたよ~Σ(゜ロ゜;)
 
 
でもちょっとちがう作り方・
 
 
さなちゃんのはパステルカラーで
作ってくれたよ
 
さなちゃん、ありがとう!!
 
 
 
後、沓掛真珠さんから
ずんだせんべいを頂きました。
 
みぃたんさんからも、
最中を頂きました。
 
 
お二人共、
ありがとうございます!
 
 
 
握手会、写メ・チェキ会も
来てくださった方
ありがとうございました!!
 
 
握手会でTOこ員の定期公演を
みたいって言ってくれたり、
カチューシャ可愛いって
言ってくれたり!
 
 
嬉しかったです
 
 
写メ・チェキ会では、
沢山ポーズ撮って楽しかった!
 
 
次撮りたいって言ってくれた方も
撮ろうね~笑
 
 
楽しみにしてるね!!
 
 
 
( *・ ・・)zZ・* good.night
 
 
 
さち