こんばんわ!


高校1年生16歳あかりんごこと
松脇朱里ですっ\^o^/!



ブログ訪問/コメント/いいね!
ありがとうございますハート




今日はストリーーーーーーグ③
東京vs仙台公演でしたグードキドキ



会場へ来てくださった方

握手会へ来てくださった方

SHOWROOMで応援を
してくださった方

写メ・チェキ撮ってくださった方

お手紙くださった方

レッドアップルサイリウム
振ってくださった方

などありがとうございましたニコニコ




そして!


TOこ員に投票をしてくださった方
本当にありがとうございますドキドキ





今日のストリーグはTOこ員は
ラストのストリーグでしたカラオケ



結果は二勝することが
できました\^o^/ハート




まさか二勝できるとは
思っていなくて、

すごく驚きましたドンッドンッ



けど最後に勝つことができて
本当に嬉しかったです(´・ω・`)ドキドキ


本当に本当に!
ありがとうございますパー




そして二部の最後に会場が
青色のサイリウムに染まって

「お疲れ様~~」

ってみなさんからのサプサイズが
あってすごく嬉しかったですニコニコキラキラ




すごく感動しました(´・ω・`)ドキドキ



みなさんのような優しい方に
出会えて私は幸せです!


たくさんの幸せをありがとうハート




そして今日はホーム戦だったので
TOこ員は企画曲がありました!






一部は世代のアニメソングを
歌いました\^o^/



「恋☆カナ」と
「DANZEN!ふたりはプリキュアverMax Heart」


をやりましたニコニコ




意外な曲をやってみたんです!



プリキュアをするということで
みんなアニメっぽい髪型に
してみたんだよ(^O^)/ハート




朱里はツインテールの
外ハネをしたよパー


みぃたんがやってくれたの!



本当にみぃたんの髪型
技術すごいですわい(°∀°)←




そしてみんなでお揃いの
リボンもつけましたリボン


アニメのキャラにみんなで
なりきってみたんだよチョキピース




どうでしたかドキドキ




二部は「花道!!ア~ンビシャス」
をしましたニコニコドキドキ



金ちゃんが「宣誓!」って
言った瞬間に、

うぉぉぉぉぉ(°∀°)って反応を
してくださって!



その声を聞いたときの朱里の
心の中はテンションMAXでしたキラキラ



ナイスリアクションですよ`‐ω‐´)


最高です!




今日は本当にみなさんのお陰で
幸せな1日でした(*´∀`*)ハート



ありがとうございました!




°+.きょうのかじり残し´∩v・。`*



質問返しはまた明日からします!


ごめんねm(_ _)m



あとネイルは明日載せるねカメラドキドキ


今日ネイル気づいて
くれましたか(´・ω・`)?




でわ!


眠たいので早く寝ます(つω-`)




おやしゅみ(人-ω-)ちーゆ。o○



リンゴあかりん5ヒヨコ