前にガチャガチャした、お気に入りの
パンのストラップをつけてます~
クロワッサン~!
こんばんわ!野球大好き!
金城成美です!
 
 
イヤホンを忘れて、
今日の通学は耳が寂しかったです。
 
でも本当調子の良い時は
ノリノリの音楽を聴いてると
いつのまにか体と表情が動いてるから
まじで、ノリノリの曲聴く時は
マスクが欠かせないなぁって思います
冷静な表情してノリノリの音楽
聴けない(´・ω・`)笑  あるある
 
 
大学の友達と先生に、
ドラゴンフルーツを
もっていきました~\( `・ω・´)/
 
 
ドラゴンフルーツの画像を、もう
ブログにたくさん載せているので、
なんか工夫しよう工夫しようって
考えた結果猫耳をつけてみたけど
 
すごい意味わかんない (b´'ω'`)b
 
 
おしらせ
 
→毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」生放送!
委員長の私、金城成美と、
新メンバー荒川沙奈がおおくりします!
番組URLはこちら。
https://www.showroom-live.com/tokoinhousou
 
次回12月15日のゲストは
米満梨湖!
 
アバター争奪戦のほうも、
よろしくお願いします!
 
→フィラデルフィアクリームチーズpresents iDOL Street 全国ストリート生
ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
詳細はこちらから
idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS
次は12月13日仙台戦で東京ホーム!
1部開演13:00   2部開演17時
よろしくお願いしますー!
 
 
→そしてそして!
新しいお知らせです!!
 
12月16日火曜日の23時10分からの
静岡朝日テレビさんの番組
「コピンクス!」にて
映画「ベイマックス」の特集で
私が監督さんに独占インタビュー
させていただいています!
 
きききき緊張しましたが、
とっても楽しかったし
たくさん勉強させて
いただきました( `・ω・´)!
 
ぜひチェックしてください!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
ではでは
きんじょう∧( 'ω' )∧なるみ