こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



動物飼ってる方、
結構いますねっ!!!

前飼ってたって方もっ!!


動物、
ほんとにいーですよねっ(p*''v`*q)


教えてくださった方、
ありがとうございますっ!


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日はね、
数学の時間で

コンパスを使って、

図形を描く勉強を
しましたよ◎


みさね、

なんかコンパスすきなのっ!!!


コンパスって、
楽しくないですか?


くるくるぅー( *◯ω◯)


コンパスって、

いろいろあって、

可愛いのもあれば、
ペンみたいになる便利なものまであるよねっ!!!


いろんなコンパスみたいなっ!!!


みさが
今使ってるのは、
パパがくれたコンパスなんだっ!!!


昔のだから、
使い方とかも
ちょっぴり昔系!


でも、

しっかりひけるから、

使いやすくて、
お気に入りなんだっ!


文房具って、
愛着わかない???


ずーっと使ってるの
すきになるよねっ◎


物は、
大事に使わなくっちゃっ!!


大切に
これからも
使おっと(`・ω・´)



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


お姉ちゃんとママが
昨日ディズニー行くって
なってたから、


お土産買ってきてもらいました\(^ω^)/



ずーっと欲しかったストラップなんだけど、


朱里と行ったときは、
売ってなくって、

だから、
あったよ!って
言われたときは、

ほんとに嬉しかった(*´ω`*)



白雪姫のドレスっ!!


色合いが可愛くって、
白雪姫すきっ!


すごくうれしかった!


ありがとうっ!!


大切にしよう(^O^)v



(写真2)

おっとっとの
さつまいも味っ!


大王イカがでたよっ!

普通のイカと
比べてみたよっ!


かわいい!!

 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


告知ですっ!


ストリーーーーーーグ③
東京VS仙台が東京ホーム戦で12月13日(土)に
行われます(p*''∀`*q)




《1部》13:00~
《2部》17:00~
※開演時間です。

《会場》AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


ぜひぜひ、
きてくださいっ!

そして、
応援よろしくおねがいしますっ!


待ってます♪



それでは、
ばいばいたんっ!

おやすみぃたん( ̄○ ̄)



P,S,

今日は、
でこたんなり~(・∀・)

でこでこ(・∀・)ひゃん