>
 
こんにちは~⊂(  ・ω・ )⊃ラブラブ
 
 
超絶クイズの
しつもんがえしです!≡・ェ・≡
 
すたーとっ☆彡
 
 
りこぴんはサンタさん(両親)から何歳までプレゼントを貰っていました?
その中で一番嬉しかったプレゼントは何でしたか?( ´ー`)
 
中3かな~!たぶん!
 
いちばん嬉しかったのは
小1のときにもらった
シルバニアファミリーの
ぶどうの屋根のおうち
みたいなやつ!ラブラブ
 
シルバニアめっちゃだいすきで
はまっとったな~.。oO 
シルバニアしってる
 
 
飲み物って・・・何が好き?
また、お薦めや、
おいしい飲み方ってあったりする?
 
いちばんすきなのは豆乳
 
ごはん食べにいって
ソフトドリンクで頼むのは
メロンソーダかな(ノ)`ω´(ヾ)
 
 
おすすめは…
紅茶にはちみつ!コーヒー・[ミツバチ]
 
ほんのりはちみつの味するし、
喉にもいいけんこの季節は
ほんとにおすすめ~(・v・) ♪ふふ
 
 
 
ジャンボ宝くじ7億円当たったら、何を買いますか
 
ある程度広くて家族みんなで住めて
スタジオがあるおうちを
つくります!♪
 
あ、
岩盤浴とジムもつけたいな~ラブラブ
 
 
あとは、だいすきなお洋服を
いっぱい買う!そして貯金!
 
海外旅行もしてみたいです!
 
でも、ほんとに当たってる人が
いるんだな~と考えると
すごいうらやましい(∩_∩)笑
 
 
 
「りこぴん」「よねみっちゃん」「ぴんりこ」「ぴこ」「よねみっさん」「りこ」「よねさん」「よねっくす」などアダ名がいっぱいありますが、呼ばれて嬉しいのとか、これはあんまり…ってのがあったらコッソリ教えてー('ε'*)
 
なんでもうれしいです。!笑
よねっくす、、でも!笑←
 
 
よねみっちゃん は
親近感湧くしすきだな~ラブラブ
 
でも、みんながライブ中に
よんでくれる りこぴん も
もちろんだいすき!
 
呼び捨てされると、
照れますね。(∩_∩)笑
 
 
りこぴん家では、年末or年始に、必ずすることとか必ず食べるものとか、何か決まりごとはあるかな?
 
年越しうどんかな!
 
よねみっちゃん、そばは
たべれんけんいっつもうどん
たべます~.。oO ちゅるちゅる
 
 
毎年、受験とかない限り
長崎のおばあちゃんちで
年末年始を過ごしよったっちゃけど
今年は東京ではじめての年越し!
 
たのしみな気もするし
すこしさみしいきもする(´・c_・`)ラブラブ
 
 
 
ではでは、、
 
 
 
よねみっちゃん、学校がんばる!
 
みんなもおしごとがっこう
がんばりましょ~
 
 
 
またよるに~(*^o^*)