こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



納豆がすきって方、
おそろっちードキドキ

美味しいよねっ!


嫌いって方は、
香りがだめなんだね(´・ω・`)

きっと
外国の方も
香りだねっ!きっと!


納豆ぅー(o''∀''o)



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
午前中に家の近くで
餅つき大会をしてたから、

ママと一緒にいって、
つきたてのお餅を
もらいにいってきました(丿^ω^ヽ)



餅だいすきなんだっ(●^O^●)



お餅美味しくないですか??

ほんとに
すきっ!


もっちもちだった\(^ω^)/


もち米100%の
お餅だよん:->


でも、
餅をつくのって、
大変そうあせる


みなさん、
餅ついたことありますか?


餅つく木の棒って
重そうだもん(;゜ロ゜)


もっちもっちもっちっちい(*^O^*)


美味しく頂いたよ!

ごちそうさまでした◎



午後には、
家族でお買いものへ◎


といっても、
スーパーに行って……、
って感じのね!



ついでに、
パパに
漫画買ってもらったなり(^O^)v


“進撃の巨人”も
4巻まで買ってもらえた(*´Д`*)



“ReReハロ”っていう漫画とか、
その他の漫画もっ!!!


嬉しい(p*''v`*q)


即読みしちゃった!


パパ、ありがとう♪



夕ご飯は、
しゃぶしゃぶを
食べたよっ!


ひさしぶりの
しゃぶしゃぶ美味しかったよっ!



ごまだれが
すごい美味しくって、

野菜をぱくぱくぱく×100←←



お腹いっぱいっ(*´Д`*)


幸せだよっ◎


美味しいものを
食べるのは、
ほんとうに幸せだよねつ!



幸せ恋恋しちゃった!笑


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


告知ですっ!



ストリーーーーーーグ③
東京VS仙台が東京ホーム戦で12月13日(土)に
行われます(p*''∀`*q)




《1部》13:00~
《2部》17:00~
※開演時間です。

《会場》AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


ぜひぜひ、
きてくださいっ!

そして、
応援よろしくおねがいしますっ!


待ってます♪


いくよっ!って方、
ありがとうっ!


うれしいですっ!(*^O^*)



それでは、

ばいばいたんっ◎


おやすみぃたん( ̄○ ̄)