こんばんは!
 
いつもにこにこ!はっぴー?
\すまいる!/
いちごとスウィーツがだいすきな高校1年生、荒川沙奈です!
 
 
きのうもぶろぐ訪問、いいね、こめんと
ありがとう!(。uωu)
 
 
 
きのうぶろぐにのっけたくまちゃんはディズニーストアでうってるユニベアシティのパフィーちゃんだよ!ドキドキ
 
 
結構しってるひといた!(。uωu)
 
 
かわいいよね!
 
 
トイストーリーのぬいぐるみ30体もってるってひとがいた!Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
30体?!?!
すごい!!!!!
 
 
トイストーリーだとえだまめの三兄弟がすき!
 
 
かわいいのあれ!
 
 
みんなしってる??(*´ ・ `*)
 
 
 
 
 
 
 
きょうはさなが超絶めーるをおくったよ!ε=ヽ(*・ω・)ノ
 
 
みてくれたひとありがとう!
 
 
きょうの質問はこの中でどの動物を飼ってるでしょうか!でした!(^3^)/
 
 
1.ねこ
 
2.いぬ
 
3.はむすたー
 
 
 
ねことはむすたーがおおかった!(*°○°*)
 
 
 
せいかいは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2のいぬでした!ヽ(*・ω・)ノ
 
 
わんちゃんだよ!
 
 
どうだった?みんなあたったかな(っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
きょうは1日家でゆっくりしたよ!
 
 
テレビみたりSHOWROOM でストリーグ福岡VS名古屋をみたりしたよ!|*・ω・)ノ
 
 
でも1日家にいるとあっという間に夜だね!笑
 
 
なんか家にいるとまったりしちゃうなあ∩(´∀`∩)
 
 
 
 
 
☆質問がえし!
 
 
○さなちゃんは好きなアニメとか最近見てるドラマとか教えてほしいな(*^^*)
 
*いまみてるドラマはぬ~べ~とかディアシスターとかみてるよ!
ドラマ出てるかたってかっこいい!
いつかさなもドラマでてみたいな~(*´∀`*)
 
アニメはいろいろみるよ!(*`・ω-)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
☆お知らせ☆
 
 
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents
 
iDOL Street
 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
日付:2014年12月13日  土曜日
 
1部
開演時間:13:00
 
2部
開演時間:17:00
 
対戦するグループ
 
SENDAI Twinkle☆moon
VS
TOKYO TORiTSU これで委員会
 
 
《会場》AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
 
TOこ員の応援、よろしくおねがいします!♪
 
 
 
 
 
毎週月曜日20時から!
SHOWROOMさんにて
「TOこ員!放送委員会」が生放送されています!
 
 
あしたはあかりんごさんがゲストできてくれます!
 
 
 
ぜひみなさんみてくださいっ♪
 
 
 
 
それじゃあばいにゃん!
 
 
おやすみ~(´つз-)。O.゜。*Zzz
 
 
さな