こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!



昨日ね、
みさがみさのことすき??って聞いたらね、

すき~って
いってくれたからね、

嬉しかったよ(p*''v`*q)

ありがとうっ!


みさも
すきだよっ(*>ω<*)


みさに愛にきてほしいな?


LIVEとかで、
待ってるからね??ドキドキ



みさの家のおでんの具は、
普通じゃないんだねっ!


なんかじゃがいもを
油揚げにくるむのは、
ジャガイモが
ぼろぼろになるのがいやだから、ままが考えたんだって!



みんなのおでんの具おしえてくれてありがとう!

面白いのもあった!


今度試してみようかなっ!

ありがとう!教えてくれて!


大根は主役だよねっ!

意見一致っ!!◎◎


(写真2)

プーさんかわいい!

 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
土曜授業で
学校で午前中は、

お勉強してきたよおおおヽ(`・ω・´)ノ


土曜授業は、
少ない時間だけど、

今回は
教科がおおおおっ!って
なるのだったから、


ヽ(;▽;)ノってなったょ。


国語と数学と英語だったんだよ?


にゅーん、おこー(_ε_)


主要の教科を
しっかり勉強してきたよ:->


みさ、
レベルupしたかもっ:^D←



まあ、
とりあえず勉強して、

帰ってお昼ご飯を
食べたよっ!

お昼ご飯は、

日本の食卓っぽく、
なっとうご飯と
お味噌汁っ!!


美味しかった(*´Д`*)


納豆ご飯、
もう、あれは
神だねっ!

美味しすぎるっ!!!


ばたばた(((((((((((っ・ω・)っ



みんなは、
納豆すき??


よく学校にくる
英語の先生は、
外国人なんだけど、
納豆嫌いな方ばっかりなのっ!


なんでだろー?


納豆のコンソメ味とか
あるよねっ!


面白いっ!


納豆様ってば、

おいしさと笑いを
かねそなえてるのねっ!


恐ろしく素晴らしいわ。←←


にょーーーん:->


午後からは、
プロジェクトレッスン&自主練でした◎


ストリーーーーーーグ③
東京VS仙台が東京ホーム戦で12月13日(土)に
行われます(p*''∀`*q)




《1部》13:00~
《2部》17:00~
※開演時間です。

《会場》AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


↑↑↑のイベントのために
頑張りました(`・ω・´)


仲がほんとによいから、
パフォーマンスの笑顔も
いつもよりほんとに
自然にでる気がするっ!

まあ、
いつも楽しくって、

真顔でいられないんだけどねっ!



是非、きてくださいねっ!

TOこ員の
応援よろしくおねがいします !!!



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


コームが
あかりとおそろだった!


やっぱり
チキたんごやなー!



みんなもおそろっちする??


あっ!今日ね、
三つ編みしたよー!

またLIVEでするねっ!


それじゃ、
ばいばいたんっ◎

おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

新メンバーの素が
もう結構完璧に
わかった気がするっ!


みんなおもしろすぎっー


大好き(*^O^*)