こんばんはー(o¬ェ¬o)
 
 
 
 
ちっちゃくても元気はMax
幸せを届けます
中学3年14歳あいりんです
 
 
お風呂の中でブログ更新中。
 
でも、湯気がもぁもぁしてて
全然キーボードが反応しないぞ…
 
 
ムムムッ。
 
お風呂の中でコメント書いてるって
言ってる人がいたから大丈夫だろうと
思ったのがダメだったかな?
 
さっき乗り切らなかった
食べ物紹介↓
 
あっ!!あとこの前の自主練のあとに、
食べたんです
 
箱の形が面白くて
へこへこさせてましたw
 
 
今日のドラえもんはドラミちゃんの
誕生日のお話でしたねっ
 
ドラミちゃんの耳が無い理由で
泣きそうだったょょょ
 
 
しんちゃんの映画予告やってて
面白そうだったなっ
 
あかりんご先輩見に行くのかな?
 
 
今日の共感ポイントは
でした
 
伝わりましたか?
 
 
明日の超絶メールは
若松愛里の担当です!!!
 
【お知らせ】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!
 
フィラデルフィアクリームチーズ
presents 
 
iDOL Street
 全国ストリート生ステージバトル
「ストリーーーーーーグ3」
 
 
 
日付:2014年12月13日  土曜日
 
 
 
1部
開場時間:12:30
開演時間:13:00
 
2部
開場時間:16:30
開演時間:17:00 
 
 
対戦するグループ
 
TOKYOTORiTSUこれで委員会
 
VS
 
仙台Twinclemoon
 
場所:AKIBAカルチャーズ劇場
 
前売り:2500円
当日券:3000円+1Drink 500円
 
ぜひきてくださいねっ
 
 
以上・若松愛里でした