こんばんは(*・ω・)ノ


ぴかいち笑顔で幸せ恋恋◎
たまにはわがままいいたいのっ!
中学1年、13歳、
みぃたんこと遠藤美沙です!


コメント、いいね、
ありがとうごさいます!!!


久コメさんとかも、
ありがとうっ!


コメント、
1つ1つしっかり
読んでるよ(丿^ω^ヽ)



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日は、
今年ラストの
長距離走を
頑張ってきました◎


やっと終わったなり:^D


次の体育は、
バスケとかの
球技だから、

体育楽しみに
なるな~( ´∀`)σ

と、いっても、

あまりできないのだっ!(`・ω・´)


難しいよ(´;д;`)


でも、
突き指とかに
気をつけて、

頑張る(`・ω・´)\




今日もね、
4時間授業だったから、
午後は、
勉強と練習と、
それから
漫画を読んだよ(p*''v`*q)



久しぶりに
“きらりん☆レボリューション”の漫画を
観ました♪



きらりちゃん、
おめめが
おっきくって、
あのくらいおっきかったら、
いいなー(*´Д`*)って
思っちゃうっー!!


アニメもすきで、
ちっちゃい頃みてたなー(・ω・)


いえい、恋かなピンときたら~♪


結構面白くって、
6巻くらいまで
読んじゃったあせる


続きは、
また今度読もうっと(*Θ∀Θ)σ


漫画、
12月に新巻発売ものが
多いから、
本屋さん行きたいな(ノ)''ω`(ヾ)



 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ


今日の夕飯は、
おでんだったよφ(c・ω・ )ψ


あったかくって、
うまたんだった(b''3`*)



おでんって、
家庭によって、
入れるものとかが
違うよね!!!


みんなのお家は、
何入れるのかな???


みさの家は、
ジャガイモを油揚げで包んだのとか、
あとはきのこをいれるよ!


普通かな??


大根は、
おっきく切って、 
ぱくぅって食べるの(o''∀''o)


おでん美味しい(*^O^*)


すきすきっ(p*''v`*q)


みさのことは~??←←


 (*・ω・)ノ(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ

告知◎↓↓


ストリーーーーーーグ③
東京VS仙台が東京ホーム戦で12月13日(土)に
行われます(p*''∀`*q)




《1部》13:00~
《2部》17:00~
※開演時間です。

《会場》AKIBAカルチャーズ劇場


http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1012867&artist_cd=IDOLS


是非見に来てTOこ員の
応援よろしくおねがいします !!!


企画曲とかも
お楽しみに(^O^)v


待ってますねっ!
カルチャーズ劇場さんでっ!


それじゃ、
ばいばいたんっ◎


おやすみぃたん( ̄○ ̄)


P,S,

テレビでね、
JKの流行語を
企画でランキングしてたのっ!   


了解が

“り”になっちゃうんだねっ!


びっくりだよ(´・ω・`) 


りりりり!!

んごっ!って
つけたくなるね。笑