んーぱっc(  ・o・ )っ/⌒☆・。
 
前回もこめんといいね
ありがとまとけちゃっぷ♪
 
 
きのうの ちょこんへあー!
 
最近、迷ったら
これにしよるっちゃけど
好評でうれしい( uωu )ラブラブ
 
アレンジもっとできるように
なりたいなん(ノ_<)♪
 
 
  あーる!あい!
  けーおーりこぴんっ!
  ぷにぷにほっぺのすまいるとどけ☆
  りこぴんこと米満梨湖です♪
 
 
あったかいこめんと
たくさんありがとうね(∩_∩)ほわ~
 
 
読みながらまたなきそうに
なりました( ;_;  )
 
みんなの優しさとか温かさが
じわ~って伝わってくるっちゃもん!
 
本当にありがとう( ;_;  )!!ラブラブ
 
 
 
まだ北海道にいる方も
やっぱりいるみたいで…
 
たくさん楽しんできをつけて
かえってきてね~(ノ)`ω´(ヾ)飛行機
 
 
 
そ!そういえば!
超絶クイズの正解発表まだでした!
 
正解は、あげぱん~
 
 
小学校のときの きなこあげパン
だいすきやったな~.。oO 
またたべたい!ふふふ
 
正解者さん
しつもんよろしくうっ(「・ω・)「YO
 
 
☆  ☆  ☆  ☆
 
 
きょうはみんなで
自主練してきたよっ!☆彡
 
 
さっちゃんは学校行事で
これんやったっちゃけど…(´・_・`)
 
みんなに会えたの
なんかうれしかったラブラブ
 
 
昨日もずーっと一緒におったけん、
家帰った瞬間さみしくなる
ってゆう(´・_・`)ぬん
 
TOこ員だいすきです(∩_∩)
 
 
 
あ、きょうね
やっぱり疲れてたのか
みんなぼけとったよいろいろ。笑←
 
 
よねみっちゃんは改札で、
ICカードぴってするとこに
まちがってグミをあてちゃって
 
ぴぃぃんぽぉぉん!
 
ってなるし!(∩_∩)笑
 
 
あ~~、はずかしかった。笑←
 
なにあのこ?…みたいな視線が
どどどどーっときたので
走り去りました三( o'ω')o
 
 
みんなに話したら爆笑やったよ。笑
 
 
あ、この顔文字
きんじょっちゃんがよく
つかってるやつだ!三( o'ω')o
 
三( o'ω')o三( o'ω')o三( o'ω')o
 
 
にっこにこー☆彡ふふふ
 
 
さあ!きょうはねて
あしたからまた1週間がんばる!
 
 
あしたもはっぴーないちにちに
なりますよーに
 
そいぎね.。oO
 
 
そっか!あしたから12月だ!
な、よねみっちゃんより♪